サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[275]虹村 凌[2005 07/08 10:09]チアーヌピッピ
端正な顔立ちして、仕返しがえげつないヤツ
#魔少年BT
 

[274]淀君[2005 07/08 10:07]完食
絵でかけそうな顔をしている子。
 

[273]ふるる[2005 07/08 09:47]チアーヌ田代深子瓜田タカヤ
霊感少女
 

[272]淀君[2005 07/08 09:28]ふるるかぜきり完食田代深子蜜
話しかけたら必ず敬語で帰ってくる謎的な男の子
 

[271][2005 07/08 08:21]ベンジャミンチアーヌふるる虹村 凌かぜきり大村 浩一完食
注射終わって教室に帰ろうとしてる人 ひとりひとりに
「痛かった?痛かった?」と聞いているヤツ
 

[270]佐々宝砂[2005 07/07 23:58]ベンジャミン蜜完食
本当はテスト期間のことが好きなのに、まわりに合わせて「テストっていやだよな」というやつ

#テスト中は早く帰れるから楽。勉強ができないわけでもないからテストって楽。
#しかしそれを言うとクラスで生きにくいので、まわりに合わせる。
#ある意味不幸なやつ・・・私だ(笑
 

[269]虹村 凌[2005 07/07 23:06]
>>267
逆に、「俺、マジで完璧に勉強してきたよ」って言って、
周囲にプレッシャーだけかけるヤツ
#実際は徹夜で漫画読んでた俺
 

[267]完食[2005 07/07 13:34]蜜
勉強してないから、とテスト前に低かったときの言い訳を作っておく奴
 

[266]ベンジャミン[2005 07/07 04:52]PULL.ピッピ完食ふるる蜜
テストの学年順位が後ろから3番目だったので、残りの二人は誰か知りたがるやつ・・・って、具体的過ぎるとまるでぼくのことみたいじゃんかぁ・・・ははは
 

[264]かぜきり[2005 07/06 17:49]佐々宝砂ふるる
髪の毛を湿度計の代わりにされる奴

#梅雨時の必需品に(ノ_;)
 

[263]かのこ[2005 07/06 16:13]完食
大技に挑戦しようとするやつ。
 

[260]ベンジャミン[2005 07/06 02:22]佐々宝砂蜜PULL.完食
>>259
ぼくは adidos のジャージ持ってました
 

[257]かぜきり[2005 07/05 19:41]完食蜜
髪の毛超さらさらでおまえ一日何回シャンプーしてるんだよっていわれる奴
 

[256]かのこ[2005 07/05 18:23]ピッピ完食蜜PULL.
坊主頭に笑顔が素敵な感じ
 

[255]かのこ[2005 07/05 18:18]かぜきり佐々宝砂ピッピ完食蜜大村 浩一PULL.
上履きに色塗るやつ
#私は紅色に塗ってました
 

[253]エズミ[2005 07/05 15:56]大村 浩一
土曜日の四時間目の終わりに来て部活動して帰るやつ
#わたしが高校生のときは土曜日、半ドンだった
 

[252]Monk[2005 07/05 15:06]蜜かのこ完食大村 浩一
給食を飲むヤツ
 

[251]望月 ゆき[2005 07/04 08:46]かぜきり佐々宝砂蜜完食あおば大村 浩一瓜田タカヤ
授業中にしょっちゅうふで箱を落としてる迷惑なヤツ
#わたしの時代は「缶ペンケース」が流行っていたので落とすと最悪にうるさかったー
 

[249]クリ[2005 07/04 02:14]蜜虹村 凌完食
ごっつ二枚目なのに 悲しいかな足が短い いいヤツ
 

[248]佐々宝砂[2005 07/03 23:25]あおばかのこ虹村 凌完食エズミ
四時間目が終わるころ学校に来て、五時間目が始まる前に帰るやつ
 

[246]完食[2005 07/03 20:01]蜜
クラスに一人は居るヤツスレに書き込まれてるような人
 

[244]完食[2005 07/02 23:16]虹村 凌佐々宝砂かぜきり蜜
あいつ また けしごむに シャーペンの芯 ささっちゃってるよ な ヤツ
 

[243]完食[2005 07/02 23:15]
あいつ 年中 けしごむ かりてね? な ヤツ
 

[242]完食[2005 07/02 22:30]蜜あおば
あだ名がない 三年待ってもあだながない
 

[241]虹村 凌[2005 07/02 21:30]蜜
>>233とややかぶり。

試験中に寝て、よだれで答案をぐりゃぐちゃにして、先生を困らせるヤツ。
#俺?
 

[239]Monk[2005 07/02 12:52]蜜佐々宝砂虹村 凌ピッピかぜきり
ジャンケンの助走がやたら長いヤツ
 

[237]クリ[2005 07/02 00:13]ベンジャミン完食かぜきりMonk
虫眼鏡と太陽光を使用してクラスメートを焼くヤツ。
 

[236]望月 ゆき[2005 07/01 21:46]かのこピッピ蜜完食チアーヌ虹村 凌
手を挙げるフリをして頭をかくヤツ。
 

[235]望月 ゆき[2005 07/01 21:43]完食エズミ
両親のことを「お父様、お母様」と呼んでるヒト。(悪いことでもないのでヤツとも書けない・・・汗)
#ちなみに「父上、母上」と呼んでた男の子もいた。
 

[233][2005 07/01 21:31]佐々宝砂ふるるかのこピッピ完食エズミ
消しゴムで藁半紙の答案用紙やプリントを破いてしまうヤツ
 

[232]かのこ[2005 07/01 20:36]蜜望月 ゆき完食虹村 凌
まぶたを裏返して遊ぶやつ
 

[231]佐々宝砂[2005 07/01 20:09]蜜ピッピ
片目だけ二重まぶたなやつ
 

[228]Monk[2005 07/01 19:47]蜜望月 ゆきふるる完食チアーヌ
チチをもまれる男子
 

[226]蒼木りん[2005 07/01 17:06]完食
何だのかんだの やたらと母ちゃんがうるさいやつ
 

[225]カンチェルスキス[2005 07/01 15:02]大村 浩一渡邉建志蜜完食
父親が野球賭博で捕まるやつ
 

[224]かのこ[2005 07/01 14:41]ピッピ蜜完食
>>215と少しかぶってて申し訳ないですが。
好きな音楽の話になると
「自分の好きなアーティストは、多分今ここにいる人のなかで知ってる人誰もいないと思うなぁ〜(苦笑)」って
どこか嬉しそうにマニアック宣言するやつ。
 

[223]カンチェルスキス[2005 07/01 14:36]渡邉建志
投網が趣味なやつ
 

[222]ベンジャミン[2005 07/01 04:11]蜜完食
懸垂が得意というだけで、あだ名が「サル」になったやつ
 

[220]かのこ[2005 07/01 03:22]佐々宝砂
>>212を冷めた目で見るやつ。
 

[218]ピッピ[07/01 00:25]かぜきり大村 浩一
ネタ帳携帯
 

[217]望月 ゆき[2005 06/30 23:38]渡邉建志虹村 凌蜜かぜきり完食
毎朝、日直の2人の名前にあいあいがさを書き足すヤツ
 

[216]かぜきり[2005 06/30 21:54]虹村 凌蜜
投稿ラジオ番組の常連な奴
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート