恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[636]只野亜峰[2011 05/07 17:12]kawa
ひきだしの中で給食のパンが腐ってる奴
 

[635]アザラシと戦うんだ[11/30 23:48]虹村 凌kawa
住所を聞かれたら宇宙の中の銀河系の中の太陽系の中の地球の中のって始める奴。sage
 

[631]佐々宝砂[2009 05/26 22:06]虹村 凌kawaあおば
みかんをひとくちで食うやつ
#私である
 

[628]蒼木りん[2009 05/24 22:34]石川和広あおばkawa
髪の毛が、やけにぼーぼーな男子
おまえ、家でもそんなかわいい声で喋っているのかと疑問に思うような女子
 

[626]よしおかさくら[2008 03/05 17:41]あおばkawa
校舎の壁の塗り替えで気分が悪くなって保健室に行くのにサボれるからついていく保健委員(女子

#気分悪くなると、よくやったとほめられる。。
#あの姉さんは元気だろうか。
 

[624]榊 慧[2007 11/21 17:38]あおば虹村 凌
読んだ漫画の気に入ったキャラを何気なく真似して日常をエンジョイしようとしてる奴。
バーカ。

#銀魂の銀さんの口調に読んでからなった奴数名也。
#あと美術部のとある部員はリボーン読んではまって絵の描き方がリボーンの絵柄そっくりに。
 

[622]ふるる[2007 11/19 17:12]虹村 凌あおばkawa
風邪で休んでて、ノートを届けてくれた友達に「あと1人で学級閉鎖だからまだ来るなよ!」と念を押される奴。
 

[617]よしおかさくら[2007 11/15 22:05]大村 浩一kawa
球技大会の練習の時、後ろ向きのゴール練習をする奴
 

[615]鏡文字[2007 11/14 22:45]田代深子kawa
クールでハンサムすぎて、女子から「あいつはゲイだ」と思い込まれているやつ。
 

[614]榊 慧[2007 11/14 15:58]健kawa
授業してる教師の口癖の回数を無意味に数えて暇つぶししてる奴(俺)
 

[610]なつぎ[2007 11/13 14:20]石川和広kawa
今日の模試、俺、ぜんぜん本気だしてないから(笑)
と、半永久的に実力を隠し続けるやつ。
 

[609]OLGA[06/29 09:49]ふるる
鼻血を出したら「エロイこと想像しただろ!!」って言ってくるやつ
 

[607]しもつき七[2007 05/06 08:46]
・給食のあとにくすり飲むことを自慢気に話すやつ
・ひとりだけ牛乳じゃなくてペットボトル
 

[606]しもつき七[2007 05/06 08:42]あおばアオゾラ誤爆よしおかさくら
・授業中にシャーペン分解してもどせなくなってる女子
・ふでばこみせてーとかいってくる女子(みてなんになる!)
・口頭でいえばいいものをわざわざ高いメモ帳で手紙かく女子
(ちなみに内容は大抵「きょう遊べる?」とかそんなん)

#ときたまに「絶交しよう」なんてのもある
 

[599]佐々宝砂[2006 09/08 18:29]完食虹村 凌あおば
教師の言葉の間違いを指摘してにらまれるヤツ。
(わたし)
 

[598]完食[2006 09/07 22:01]大村 浩一虹村 凌きみ小原あき池中茉莉花
「日直であることを忘れた日直」
 

[596]大村 浩一[2006 09/07 12:32]きみアオゾラ誤爆山内緋呂子
教室の脇の花壇で、ダンゴムシ養殖してるヤツ

#中学の頃の実話。箱で焼いて生き残りゲームとかやってたぞ奴ら。
 

[594]不老産兄弟[2006 09/06 08:17]大村 浩一
医者のくせに全裸で登校してくるやつ
 

[593]完食[2006 08/11 15:31]佐々宝砂大村 浩一きみ
頭髪検査に毎回ひっかかる
 

[592]fuchsia[2006 08/11 15:15]完食
クラスでは暗いのに
部活になるとハキハキしてるヤツ
 

[591]ピッピ[08/11 14:27]大村 浩一きみ
寝てる人がいると寝顔を写メで撮りたくなる

#無論ピッピのことである
 

[590]士狼(銀)[2006 08/11 00:11]
>586

#そんな可愛げのある女子が、どうしてうちのクラスにはいないんだ…(涙
#一人ぐらい、いてくれたっていいのに…
 

[589]伊藤透雪[2006 08/10 17:16]アオゾラ誤爆完食紫乃大村 浩一
誰も虐めたわけでもなく、身体が弱いわけでもないのに何となくこないやつ。
みんな知ってて影が薄かったわけでもない。
卒業式の時在校生側にいたのを見たら、なんとなくやるせなかったなぁ。
 

[588]佐々宝砂[2006 08/10 15:14]完食虹村 凌
ここだけの話を毎日するやつ

他人にはどーでもいいことを秘密にして「ねえ訊きたい?」というやつ
(つまり要するに訊いてほしいわけだ)

広報と呼ばれてるやつ
 

[587]不老産兄弟[2006 08/10 13:15]虹村 凌大村 浩一
すぐイッちゃうやつ
 

[586]佐々宝砂[2006 08/09 12:40]水居佑梨あおば士狼(銀)虹村 凌山内緋呂子
泣いてるくせに泣いてないもんという女子
>>585より可愛いじゃん?
 

[585]士狼(銀)[2006 08/09 11:13]きみ朱華虹村 凌山内緋呂子
泣けば許されると思っている女子

#すごいなぁと変に感心していますが
 

[584]仲本いすら[2006 08/08 20:15]完食紫乃
なにを思ったか、のこぎりでイスを削り始めるヤツ。

普段親分肌のヤツだが、予防注射の時とか泣いて逃げ出しちゃうヤツ。

それに便乗して逃げ出すヤツ。(自分)
 

[583]完食[2006 08/08 18:42]アザラシと戦うんだ大村 浩一きみ
ムンクの叫び=誰かが書いた「ムンクの叫び」って言う作品だと思ってる
 

[582]完食[2006 08/08 18:28]アザラシと戦うんだきみ大村 浩一
お前、体育着うしろまえだぞ
 

[581]佐々宝砂[2006 08/08 18:19]完食伊藤透雪大村 浩一
興ざめなこと言うやつ。
 

[579]きみ[2006 08/07 16:43]
ペナルティのワッキーみたく、目が大きく、言動が変な男子。
 

[578]不老産兄弟[2006 08/07 15:56]きみ大村 浩一完食
本名は「和人(かずひと)」なのに、先生からしつこく「かずと」と間違われ続け、ニックネームとして友達からも延々「かずと」と呼ばれ、あげくのはてには「かずと」なのか「かずひと」なのか自分でも良くわからなくなってるヤツ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート