恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[93]半知半能[2005 06/23 20:40]ヤギ完食
筆記用具が裸で鞄に入ってるヤツ
 

[92]虹村 凌[2005 06/23 19:57]ヤギ完食
鞄の中に、ヤングジャンプしか入って無いヤツ
#たまにCDウォークマンも入ってる。
#そして筆記用具は入っていない。
 

[90]Monk[2005 06/23 18:00]虹村 凌ヤギ完食
修学旅行の自由行動のときに「やっぱ、ナンパだろ」「わりぃ、俺今日帰ってこないから」などと告げて別行動をとるが、夕飯にはしっかり戻っていて「だめだ、この町」と旅行先にダメ出しをするヤツ。
 

[89]かのこ[2005 06/23 16:32]完食ヤギ
制服がやけにきれい。
#顔はそこそこきれい。
 

[87]みい[2005 06/23 15:03]完食佐々宝砂ふるるチアーヌかぜきり石畑由紀子虹村 凌ヤギベンジャミン吉岡孝次
どういうわけか常にフルネームで呼ばれる奴
 

[86]ふるる[2005 06/23 14:25]佐々宝砂完食かのこ虹村 凌ヤギベンジャミン
うわ履きの裏に画鋲が刺さってるヤツ
 

[85]完食[2005 06/23 14:17]ヤギ
友達皆がサッカーの話してるんだけど、サッカーわからないから適当にうなづくしかできない奴
# >>67 僕です。ワラ
 

[84]不老産兄弟[2005 06/23 08:23]完食ヤギ
早生まれだが憎めないやつ
 

[83]かのこ[2005 06/23 04:30]完食
はなくそ食べてるって噂を立てられてるやつ。
 

[82]佐々宝砂[2005 06/23 01:01]チアーヌヤギ完食
#私、ほんとは鈴木さんなんです。(ほんとのほんと

sage
 

[79]佐々宝砂[2005 06/23 00:22]ベンジャミン
学級委員長
 

[74]瓜田タカヤ[2005 06/22 23:10]ヤギ完食
F1の話題だけ詳しい
 

[72]虹村 凌[2005 06/22 21:55]ふるる完食
遠足に制服で来る奴
#でも弁当は忘れない
 

[71]ふるる[2005 06/22 21:53]虹村 凌ヤギ完食
遠足でお弁当忘れるヤツ

#そしてみんなのカンパで誰よりも豪華な弁当に
 

[70]ピッピ[06/22 09:20]佐々宝砂かぜきりヤギ完食
台風がくると過剰に喜ぶ奴
 

[69]虹村 凌[2005 06/22 08:22]
>>64
近藤勇じゃないですかw

宿題請負人
#俺の友達は実際にやってたなぁ
 

[68]あおば[2005 06/22 03:56]佐々宝砂渡邉建志完食かぜきり大村 浩一
現代詩を書いているヤツ
 

[67]ヤギ[2005 06/22 01:36]虹村 凌半知半能田代深子完食眠離
椅子の上に正座するヤツ
#そういう子に限って妙に可愛かったりしました。
#僕は僕でそういうちょっと変な子にすごく弱かったです。(過去形でいいのか自問)
 

[66]ピッピ[2005 06/22 00:28]佐々宝砂
>>65
>>26

しかし、ピッピのことがいっぱい書かれてるよ。ここには。
 

[64]佐々宝砂[2005 06/21 23:26]ヤギ虹村 凌チアーヌ完食
自分の握りこぶしを自分の口に入れて自慢してるやつ
↑私や
 

[63]Monk[2005 06/21 23:03]銀太
絵の具を食べるヤツ
 

[62]かのこ[2005 06/21 21:44]虹村 凌
>>57 それをなんだか自慢げにしてるやつ。特に女子。
 

[61]虹村 凌[2005 06/21 21:02]完食ヤギ
牛乳一気飲みが得意だ!と、本当は得意でも無いのに言い張って、
失敗して牛乳を吹きたいヤツ。
#やっぱ何処にでもいるんだなぁ(笑>>51
 

[60]チアーヌ[2005 06/21 19:42]完食かのこ虹村 凌ヤギ眠離
「生き物係」を小学校6年間やり続けるやつ

#うさぎに懐かれて引っ込みがつかなくなったらしい。
 

[59]チアーヌ[2005 06/21 19:40]完食
掃除当番に10分以上遅れてくるやつ。

#早く来いよ!
 

[58]完食[2005 06/21 18:16]ヤギ
消しカスでねりけし作る奴
#放置して固まって捨てる奴。
 

[57]かぜきり[2005 06/21 13:13]ヤギ完食虹村 凌
しっぺの威力がなぜか絶大な奴
 

[56]完食[2005 06/20 23:41]佐々宝砂チアーヌヤギピッピかのこ虹村 凌
>>51 そんな話に限って面白くない奴
 

[55]チアーヌ[2005 06/20 23:08]完食虹村 凌
ロードレース大会で途中はずっと歩き、ゴール直前だけ走る奴
 

[54]佐々宝砂[2005 06/20 22:41]チアーヌ完食ヤギ
体育祭のとき必ず欠席するやつ
 

[51]虹村 凌[2005 06/20 22:18]チアーヌピッピ完食半知半能ヤギベンジャミン吉原 麻
今から言う、自分の話のおもしろさのあまり、喋る前に自爆して、
しばらく痙攣するヤツ。
 

[50]虹村 凌[2005 06/20 22:17]完食
>>49
俺だ。背中に青い斑紋が点々と…

こんなヤツいただろ。ほら、アイツだよアイツ!
わかるだろ?アイツだって…ほら何時も下向いてる…そう!
って感じで、なかなか話の主語や、重要なポイントが「なんとかかんとか」
って言っちゃうヤツ。
 

[48]虹村 凌[2005 06/20 21:46]チアーヌ完食ヤギ
夏休みの間に、絵の具入れがカビの巣窟になるヤツ。
#九月の悲鳴
 

[45]虹村 凌[2005 06/20 21:31]完食
人の悪口言うのが妙に上手いヤツ
#伝説にさえなってしまったよ、H村くん!ハハハハ!
 

[44]Monk[2005 06/20 21:24]虹村 凌チアーヌ完食田代深子かのこ眠離
先生を「お母さん」と呼んでしまうヤツ
 

[42]かのこ[2005 06/20 20:10]チアーヌ虹村 凌完食
5時間目になっても給食食ってる。
#大嫌いなみかんといつまでも戦ってた。
 

[41]チアーヌ[2005 06/20 19:33]完食
ねり消しを山ほど持っていて自慢する奴

#最近リバイバルヒットしてるらしいですよ!
 

[40]ふるる[2005 06/20 19:27]
あだなが「ハカセ」
 

[34]クリ[2005 06/20 03:10]ヤギ完食
友達ちゃんといるのに、休み時間に何故か一人で廊下の窓から 外を見ているやつ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.13sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート