恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

東海北信越スレ (地域)スレッドオペレーター:佐々宝砂
つひにたててしまひました。
たてていきなりスレオペ募集中です。

[208]はなもとあお[06/03 19:29]
愛知県犬山市在住です。
 

[207]渡辺亘[2014 06/03 18:43]
岐阜市に住んでます。
長良川河畔。
岐阜県人はいませんか?
あと、名古屋市近郊に住んでる人とか。
 

[205]山人[2014 03/06 16:08]
新潟県魚沼市の人・・・いねぇよなぁ。いるわーーーきゃない。
 

[203]佐々宝砂[2009 12/03 23:22]
都道府県の擬人化つーものが一部で流行っているらしいのだが。
http://2r.ldblog.jp/archives/1578556.html

それにしてもこの静岡はなに!なんなの!
ていうかみどりだ。茶だ!

個人的には福井が可愛いとおもいまする。
 

[200]佐々宝砂[2009 08/11 05:15]白糸雅樹
さがってるけど書いておきます。
静岡西部在住佐々宝砂はぶじですよー。
猫も家もダンナも(その順序かい)無事です。
 

[198]佐々宝砂[2009 03/14 01:34]
弁天島にはたまーにいきます。だいたい潮干狩りかなー
海の向こうに滝というとなんとなくナルニアを思い出します。

後藤さんはジムニーに乗ってるんですねージムニーいいなーほしいなー
私の車(but借り物)はキャミです。
ジムニーにちょこっと似てるけどやっぱジムニーがいいなー

私は弁天島の浜に財布をおいてきたことがあります。
 

[196]佐々宝砂[2009 02/28 05:32]
そうですねえ、遠州の海辺だったら横須賀がいいと思います。
横須賀で買えるとおもいますが、愛宕下ようかんのゆずあじがうまいです。
横須賀はもともと横須賀藩というそれなりの藩だったので
いろいろと面白い史跡があります。
sage
 

[194]佐々宝砂[2009 02/23 05:12]
静岡は遠州にようこそ!
(佐々宝砂は遠州在住です)

22日はお天気がよくなかったので、
やまあいの半僧坊はさむかったとおもいます。
おすすめおみやげはやはりみそまんですね。
しずおかの誇る和菓子のひとつだとおもいます。
(他は磐田のきんつばと清水の追分羊羹かなー)

今度は海辺の方もたずねてください。
いろいろとおいしいものがあるとおもいます。
 

[191]佐々宝砂[2008 11/21 19:09]
たまにはあげよう。
あす11月22日(土曜日)は、静岡県掛川市でプレ国民文化祭現代詩大会がひらかれます。
ひまな掛川市民は掛川美感ホールにきてくんろです。
ちなみに14:00からです。
(ひまじゃなくてもきていいです)

個人的問題は、財布に300円しかないことです。
うーん打ち上げ出らんないやん。
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート