恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[215]虹村 凌[2005 06/30 20:53]蜜ふるる完食
同級生の誰よりも早く洋楽を聴き始めて、
「邦楽?んなモン、ロックでもなんでもねぇよ」
って言うヤツ
#ちなみに自分は、中3にしてやっと自分でCD買いました
 

[214]ピッピ[2005 06/30 02:24]佐々宝砂チアーヌかぜきりエズミかのこ完食眠離
図書館から本をパクったまま卒業する奴

#ごめんなさい。
 

[213]フユナ[2005 06/30 01:58]チアーヌ虹村 凌完食長谷伸太
卒業して何年たっても、図書室に返却しに行けない奴

#ごめんなさい。
 

[212]吉岡孝次[2005 06/29 20:27]虹村 凌ピッピ蜜完食フユナふるる
教育実習生に群がる奴(等)

#マレビト歓待
 

[211]虹村 凌[2005 06/29 19:13]チアーヌ完食フユナなつぎ
鬼ごっこしてて窓硝子にダイブしちゃうヤツ
#血まみれ
 

[210]虹村 凌[2005 06/29 19:11]完食
通学途中に、売店で漫画を買って、ガムを噛みながら、漫画を読みつつ、
更にウォークマンを聞いている姿を先生に目撃され、
授業中に先生に暴露されて恥をかいてたヤツ。
#俺じゃない俺じゃな…あれ、俺だ
 

[209]虹村 凌[2005 06/29 19:08]完食
授業中に寝てる隣の席のヤツの口に、消しゴムかすを放り込もうとするヤツ
#俺じゃない俺じゃない
 

[208]望月 ゆき[2005 06/29 18:06]完食
朝ごはん何食べた?と聞くと、必ず「ステーキ」と答えるヤツ
#ステーキが金持ちの代名詞だった時代っす・・・。
 

[207]望月 ゆき[2005 06/29 18:04]虹村 凌
四角いチーズの包み紙に貼ってある動物の写真とかの紙をみんなから収集してるヤツ
#あれは集めてどうしてたんだろうか?
 

[206]望月 ゆき[2005 06/29 18:02]虹村 凌
給食のパンを防災頭巾の間に挟んでぺちゃんこにして食べるヤツ
 

[205]かぜきり[2005 06/29 17:39]半知半能
いつのまにか給食のデザートが三つ四つ増えてるヤツ
 

[204]佐々宝砂[2005 06/29 14:41]
「ソフトめん」が大好物なやつ
#静岡にはありました。私は好きでもキライでもなかった。
 

[203]チアーヌ[2005 06/29 13:19]虹村 凌瓜田タカヤ
バイクを盗んで走り出すやつ
#あららら。
 

[202]チアーヌ[2005 06/29 13:17]完食
消火器落っことすやつ。大惨事。
 

[201]チアーヌ[2005 06/29 13:01]エズミ
どうしても「ソフトめん」が食べられないやつ
#関東から西には存在しなかったと聞いているのですがほんとですか?
#まずかったなぁ・・・。わたしは食べられないほどではなかったけれど、食品の方向性として何かが間違っていると思った。
 

[200]佐々宝砂[2005 06/29 12:24]蜜大村 浩一かぜきり
めがねっこ。
 

[199][2005 06/29 08:46]エズミ完食
>>198警備員に見つかって未遂に終わってしまった_| ̄|○
プールと言えば、あの変な形の水道で目を洗いながら アチチチチって言うヤツ
#または隣で水道を使ってる人が使い終わった途端 ビックリするくらいの水圧に襲われるヤツ
 

[198]佐々宝砂[2005 06/29 02:48]蜜エズミかぜきり完食ふるる
夜のプールに忍びこんで泳ぐやつ
#わたし
 

[196]蒼木りん[2005 06/29 00:14]
食った。

#ごはんに ふりかけ?
 

[194]虹村 凌[2005 06/28 20:53]かぜきり蜜完食
みんなのパンを買いに行くのが好きなヤツ
#ちなみに俺は、止めないけど買わせもしない、一番タチが悪いヤツです。
 

[193]ピッピ[2005 06/28 18:49]佐々宝砂ふるる蜜あおば完食
すんごい読み方する名前
 

[192]渡邉建志[2005 06/28 17:43]蜜大村 浩一
太陽メガネ実験で、ロボコップの真似をする奴
 

[191]佐々宝砂[2005 06/28 16:31]フユナ
真面目な話の最中レジュメの片隅に女の子の横顔などをお絵かきしているやつ
#授業中にも当然お絵かきするのでノートと教科書落書きだらけ
 

[190]かのこ[2005 06/28 15:16]佐々宝砂大村 浩一ふるる蜜完食
地面に落ちたものを拾う動作が俊敏!
#普段はけっこうのんびりしたやつなのに・・・
 

[189]チアーヌ[2005 06/28 11:48]蜜佐々宝砂完食
高校生なのにバイトを掛け持ちし、しかも貯金が趣味でものすごい金をためてるやつ
#今頃は億万長者に違いない
 

[188]チアーヌ[2005 06/28 11:46]大村 浩一虹村 凌完食
数学で信じられないテストの結果をもらってしまい、補講の後再テストを受けるときに、「お前は私立希望だから」と答えを全部教えてもらってなんとか進級したやつ
#わたし。
 

[187]ふるる[2005 06/28 11:41]
教科書の句読点の「。」を全部塗りつぶそうと挑戦してたところを見つかって怒られました。なヤツ
#こんなでよく大学行けたな・・・
 

[186]ふるる[2005 06/28 11:38]
教科書のページを全部二つに折って無理やり閉じようとしているところを見つかって
怒られました。なヤツ
#わたし〜
 

[185]ふるる[2005 06/28 11:35]蜜
まじめな話合いの最中に紙飛行機を作って飛ばして怒られました。なヤツ
#わたし
 

[184][2005 06/28 01:39]大村 浩一
よほど腹が減っているのか 授業中でも構わず爪をひたすら食ってるヤツ
#ごめ わたし_| ̄|○
 

[182]虹村 凌[2005 06/27 21:48]蜜
授業中に手を挙げて、「先生!うんこ行ってきていいですか?」
と満面の笑みで叫ぶヤツ。
#小話より
 

[181]大村 浩一[2005 06/27 18:52]虹村 凌ふるる
>>180
マゾの転校生
#ふるるさん馬乗り攻撃で失礼(汗)
 

[180]ふるる[2005 06/27 14:27]ベンジャミン蜜佐々宝砂田代深子かぜきりチアーヌ大村 浩一PULL.
謎の転校生

#富江です・・・よろしく
 

[179]Monk[2005 06/27 02:27]佐々宝砂ベンジャミンピッピ蜜かぜきり大村 浩一チアーヌ有邑空玖虹村 凌ふるる吉原 麻
うわばきで帰るヤツ
 

[178]不老産兄弟[2005 06/27 02:21]蜜虹村 凌
マスクをすると湘爆の桜井みたいだが、実は友達思いの優しいヤツ
 

[177]クリ[2005 06/27 01:46]ベンジャミン大村 浩一
マスクしてるヤツ
 

[176][2005 06/27 01:04]虹村 凌
はないちもんめ とかさせると声がやたらデカイヤツ
 

[175]佐々宝砂[2005 06/26 23:47]ピッピ蜜エズミ
担任に本気で惚れてるやつ
 

[172][2005 06/26 22:11]俵8連虹村 凌
からかうと奇声を発して(金切り声って言うのかな?) 怒り出すヤツ
#顔を真っ赤にする時もある
 

[171]かぜきり[2005 06/26 21:57]大村 浩一
なんか憑いてるやつ
#良い悪いかかわらず
 

[170]リヅ[2005 06/26 21:55]ふるる
冬でも短パンはいてる男子  ポリシー?
 

[168][2005 06/26 21:12]完食ピッピヤギ有邑空玖
やたら ニャロメやバカボン パーマンやドラえもんのイラストを描かすとうまいヤツ
 

[167][2005 06/26 21:11]完食ピッピエズミヤギフユナベンジャミンふるる虹村 凌
忘れ物を持ってきてくれた母親をクラスの友人に見られて恥ずかしかったのか、「マジぶっ殺す」などの暴言を吐く必死な男子
 

[166]かのこ[2005 06/26 20:18]蜜完食ピッピかぜきり佐々宝砂ヤギフユナ虹村 凌
数学の先生のちょっとした計算間違いなどを指摘する時
なんかすげえ張り切ってて必死。嬉しそう。なやつ。
 

[165]ピッピ[2005 06/26 12:57]蜜石川和広佐々宝砂完食エズミヤギ
恋愛沙汰に興味がないがゆえに大きな恋愛に絡まれたりクラス中の恋愛模様を把握したりしている奴
 

[164]ベンジャミン[2005 06/26 12:55]蜜完食ヤギ
もしくはワックスの匂いに酔っちゃうやつ
 

[163]ベンジャミン[2005 06/26 12:55]蜜完食ヤギ
ワックスをかけた床で転ぶやつ
 

[161]チアーヌ[2005 06/26 12:27]ベンジャミンピッピ蜜完食かぜきり
3時間目が終わった頃にはお弁当が空になり、お昼の時間は購買でパンを3個ぐらい買って食べているやつ。
 

[160][2005 06/26 02:40]ヤギ虹村 凌チアーヌフユナ
暑い日の5時間目くらいに眩しくてカーテンしめる窓側のヤツ
#しかしカーテンが風で揺れ それが顔を直撃して窓まで閉めるヤツ
 

[159]フユナ[2005 06/26 02:15]ヤギチアーヌベンジャミン完食
ベランダの手すりを歩きたがる奴
 

[158]ピッピ[2005 06/26 00:33]ヤギ佐々宝砂完食蜜チアーヌ
白髪を見つけると抜きたがる奴

#枝毛もネ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.04sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート