ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[395]YAMATOMO[2005 09/12 09:51]北村 守通千波 一也
練り消し(消しゴムのカスを集めて丸めたりしたもの)が流行って新品の消しゴムの大半を一時間で消費するやつ
 

[394]眠離[2005 09/12 09:07]千波 一也
国語などで当てられて朗読をするけど
次の人のぶんまで読んでしまってあわてる人
 

[393]渡邉建志[2005 09/12 01:40]大村 浩一
耳栓してることを忘れて、となりの奴に「いま先生何っていった?」と本人は小声のつもりでたずねるが、教室のしずけさと自分の声の大きさの計算が耳栓のせいでまったく外れており、そのセリフが教室中に大きく鳴り響いて、クラス中から気が狂ったと思われる奴
 

[392]渡邉建志[2005 09/12 01:35]
授業中耳栓して内職してるやつ
 

[391]北村 守通[09/12 00:40]
カー消し(スーパーカー消しゴム)の操作の為だけに無駄にバネ式のボールペンを大量に買い込み、改造にいそしむ奴。
 

[390]ヤギ[2005 09/11 15:52]PULL.北村 守通YAMATOMO千波 一也
世界史でコロセウムの話になるとなんとなく聖闘士星矢のことを考えるヤツ。
 

[389]虹村 凌[2005 09/11 15:48]大村 浩一千波 一也北村 守通
リコーダーの内部を掃除する棒をリコーダーに装着して、
「ビーム!」と叫んでその「棒」を飛ばし、
誤って女の子に当てて泣かせてしまい、ものすごくあたふたするやつ
#便乗しすぎだ俺
 

[388]北村 守通[2005 09/10 15:52]大村 浩一虹村 凌千波 一也
ビームサーベルねた其の二

 折り畳み傘をたたんだ状態で勢いよく振りかぶり、ビームの伸びる様を
再現しようとするも、そのまま傘の先が吹っ飛んでいって壊してしまう奴。
 

[387]北村 守通[2005 09/10 14:06]虹村 凌
リコーダーをランドセルに斜め差し。ビームサーベル!とするが、一本ではGMになってしまうので、他人のを無理やり借りて二本差しにし、あくまでガンダムになろうとする奴。
 

[386]虹村 凌[2005 09/09 01:36]あおばヤギ大村 浩一北村 守通千波 一也コトリホソミショー
飯を食う前に箸を落として洗いに行って、
帰ってきて席につく時にもう片方を落とすやつ
#便乗失礼!
 

[385]北村 守通[2005 09/08 15:44]かぜきりあおば虹村 凌大村 浩一YAMATOMO
忘れてしまった箸の代わりにボールペンと鉛筆で弁当食べるやつ。
そして、白いシャリが赤色に染まり・・・
<実話だ。>
 

[384]カンチェルスキス[2005 09/07 16:26]かぜきり大村 浩一ヤギ渡邉建志千波 一也
 寿司のシャリが死ぬほど好きなやつ。
 

[382]カンチェルスキス[2005 09/07 15:02]かぜきり大村 浩一ヤギ渡邉建志千波 一也
 マットを見るとニヤニヤするやつ。
 

[381]北村 守通[2005 09/07 14:57]大村 浩一
鉛筆かじりながら、ぼろぼろになった木屑をペッペと口から打ち出すやつ。
あるいはそのまま食べてしまうやつ。
 

[380]大村 浩一[2005 08/26 12:46]ヤギ虹村 凌北村 守通
>>379 リョウさんに便乗。

さらにそう言おうとしたら噛んで、
「アグネスさんちゃんって言うだろ!」とか言うやつ

#チャグネスあんちゃんもアリ
 

[379]虹村 凌[2005 08/25 18:42]大村 浩一ヤギ北村 守通YAMATOMO
あだ名の「○○ちゃん」にサン付けで読んで、
「アグネスちゃんさんって言うだろ!」って言うヤツ
#逆便乗万歳
 

[377]すぬかんながぐつ。 [2005 08/25 15:33]完食ふるる
わたし。にこ。 
 

[376]かのこ[2005 08/25 15:16]完食ふるる大村 浩一コトリ
給食の箸を片方落として、無理に箸一本で食おうとするが
やっぱり無理で、結局落とした箸を洗いに行くやつ。
 

[375]完食[2005 08/25 10:01]ピッピかぜきり虹村 凌あおばかのこふるるヤギ千波 一也健
暑い夏に下敷きないからでかい教科書で扇ぐものの、
涼しくない上に手が疲れちゃうヤツ

#便乗祭り
 

[373]虹村 凌[2005 08/24 21:23]あおばからふふるるヤギ
プラスチックの下敷きで、ポヨンポヨンって音を鳴らしてて、
バキンっ
って下敷きを真っ二つにするヤツ。
#授業中にやってみんなの注目の的☆
 

[372]完食[2005 08/23 22:25]大村 浩一汐見ハル千波 一也YAMATOMO
紙飛行機にブームを巻き起こす奴
 

[371]ふるる[2005 08/22 22:42]大村 浩一千波 一也
ヌンチャクを持ってきてソッコー没収され、いつまでも返してもらえないヤツ
 

[370]ふるる[2005 08/22 22:41]コトリ虹村 凌完食ヤギ汐見ハルYAMATOMO
没収された漫画を終業式の日に返されて困っているヤツ
 

[369]ふるる[2005 08/22 00:13]虹村 凌完食大村 浩一汐見ハルYAMATOMO
日直の名前に相合傘を書き加えるヤツ

#愛々傘じゃないんだ・・・・初めて知った・・・
 

[367]コトリ[2005 08/21 10:55]虹村 凌完食
休んでる間に席替え

そして イン フロント オブ 先生

#便乗ごめんなさい
 

[366]完食[2005 08/21 09:33]コトリPULL.かぜきり虹村 凌大村 浩一YAMATOMO眠離
休んでる間に学級委員
 

[364]かぜきり[2005 08/17 13:46]ヤギ
高枝切りばさみな奴。
 

[363]コトリ[2005 08/17 13:31]しらいし いちみ 渡邉建志眠離
文章だとはじける奴
(メールをもらってびっくり)

#>>362
#すすすすみません!!そしてわたしも実は眼鏡でした!!
 

[362]佐々宝砂[2005 08/16 13:04]大村 浩一コトリ待針夢子
自分ではおとなしくて地味で暗いと信じているが、実はそうじゃないやつ。
#十数年後の同窓会で真実に気付く。ということとは別に、
#メガネを差別せんでくれ・・・sage
 

[361]コトリ[08/15 22:14]あおば
脳内で、クラスの男子をホモカップリングして喜んでいる腐女子


おとなしいし
その男子とは口をきいたこともないのだけど

#わたしではないです。 わたしは、メガネではないからです。
 

[359]かぜきり[2005 08/15 11:59]エズミヤギコトリ大村 浩一佐々宝砂千波 一也PULL.ふるる渡邉建志YAMATOMO
跳び箱の中にはいる奴
 

[358]汰介[2005 08/14 13:53]千波 一也虹村 凌かぜきりヤギ大村 浩一PULL.
逆に、机の中が常に教科書で出せないほどギッシリなやつ。

#ちゃんと持って帰れよって、俺だよ!!!
 

[357]ヤギ[2005 08/14 11:14]千波 一也かぜきりコトリ大村 浩一しらいし いちみ 
ロッカーに何にも入れてないやつ。
 

[356]カンチェルスキス[08/13 23:13]ヤギ千波 一也ピッピ大村 浩一完食
マットの臭いがやたらと好きなやつ。
 

[355]佐々宝砂[08/13 20:23]千波 一也さいらと大村 浩一
霊能者。
 

[354]かぜきり[2005 08/13 15:43]さいらと
紙パックジュースの空を嬉々として踏み潰す奴
#昼休み終わり間際に鳴り響く。パンッ。
 

[352]クリ[2005 08/11 21:56]虹村 凌大村 浩一北村 守通
柔道着をロッカーに入れっぱなしにするので納豆臭くなり、
乱取りで誰も相手にしてくれないヤツ
 

[350]虹村 凌[2005 08/10 20:36]安部行人千波 一也
修学旅行や遠足で川や滝を見に行った時、
後先考えずに飛び込んで、ノーパンで帰る事になるヤツ
#がいしゅつ?
 

[349]からふ[2005 08/10 20:16]石畑由紀子エズミコトリ
>>348
それで、家では「ママ」「パパ」って呼んでるやつ。

下に習いsage
 

[347]ヤギ[2005 08/09 19:12]田代深子たもつ千波 一也
負け越すやつ。
 

[346]汰介[2005 08/09 18:44]あおば
>>341

あ、俺だ。

#しかも2回転。
 

[345]チアーヌ[2005 08/09 17:53]ヤギ虹村 凌エズミ
遠足の途中で行方不明になるやつ。

#わたしだ・・・。
 

[344]かぜきり[2005 08/09 17:21]あおば
水道の蛇口を押さえて簡易噴霧器を作成し、虹を作ることを日課にしてる奴
 

[341]ふるる[2005 08/09 13:53]ヤギあおば北村 守通
シャーペンをくるくる回すのがすごく上手いけどそれだけなヤツ
 

[340]さいらと[2005 08/09 11:17]
通年タンクトップ&半ズボンの男子。
見てるだけでさむいんだよ…。
 

[339]コトリ[2005 08/09 10:53]
一人称「ぼく」or「俺」のオンナノコ
 

[338]虹村 凌[2005 08/08 19:50]かぜきり
テストのマークシートを全て番号2で塗り潰してすぐ寝る。
でも何故か赤点回避出来てたヤツ。
#俺のナナメ前にいたヤツです。テストネタ続き。っつーかパクりw
 

[337]完食[2005 08/06 23:08]千波 一也あおばチアーヌピッピかのこ虹村 凌ふるるヤギYAMATOMO
テスト終わって寝てたら終了5分前に起きて裏面に気づくヤツ
 

[336]かぜきり[2005 08/05 20:36]完食コトリ
線香花火の出番になるといそいそと近寄ってくる奴
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート