恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

トイレで読んだモノ (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
一週間以内にトイレで読んだものを記録していくスレッドです。本当は、「今日読んだもの」としたかったのですが、つい書き忘れて時間がたってしまうことも多々あると思うので、「一週間以内」としました。でも、多少の誤差(数十年程度)は、全く構いません。本に限らず、電話帳、携帯端末、壁のしみなど、トイレで読んだものであれば、何でもかまいません。(ちなみにうちには、デュシャン展開催にからませて書店の店頭に並んでいた、「読めるトイレットペーパー」が枕元に鎮座しています。こういうのでも構わないわけです。)

[135]がん[11/26 02:31]
パタポンの説明書
 

[126]は やしや も  り[2010 04/29 09:47]
八潮のインター 男子トイレに「おしり ん病」と書いてありました。
落ち込んでいましたが、ふいに笑いました。
こんな言葉が吐けるようになりたいです。
 

[123]瑠王[2010 04/12 11:38]大村 浩一
小さい頃、ドラえもん五冊くらい持ち込んで
兄貴に殴られたことあります。
 

[121]は やしや も  り[2010 04/08 14:06]
バイトしていた花き市場のトイレの壁には
「散る桜 残る桜も 散る桜」
と、なぐり書いてありました。
 

[116]松岡宮[2009 05/05 22:43]
本もときどき新陳代謝しないと同じ本の同じページばかり読むことになりますね。
あまり便秘しないので、結局1ページくらいしか読めずにトイレタイムが終わります。
スレ違いですが、どうしていつもウォシュレットで失敗ばかりしてしまうのか、原因がだいたいわかりました。私の足が短いために尻と便座の間に空間が出来てしまうことに由来するようでした。
ぬらすと書籍のためにならないので気をつけたいと思います。

今週読んだものは山本直樹のフラグメンツです。
 

[113]佐々宝砂[03/28 09:06]
「付き馬屋おえん 女郎蜘蛛の挑戦」
 

[111]手乗川文鳥[2009 03/11 18:57]
うしおととら
 

[102]佐々宝砂[2008 10/13 23:24]
怪奇大盛!!肉子ちゃん
 

[100]qipy[2008 10/09 16:41]
海外セレブ「GOSSIPS」
二コール・リッチー、ケイト・モス、マシュー・マコノヒーなんたらかんたら云々(ォモロー) です。
 

[93]佐々宝砂[2007 11/13 00:19]
ジェイムズ・ティプトリーJr.は尊敬する女性の一人です。
彼女みたいになりたくはないけど。
「たった一つの冴えたやりかた」、実はあんまり好きじゃないけど。
現時点のわたしは「たおやかな狂える手に」と「楽園の乳」が好きです。
「接続された女」はずっと前に大好きでした(今はそんなに好きじゃない)。
 

[91]佐々宝砂[2007 11/11 09:01]
「ピープル」シリーズはぜひともほしかったのに買えなかったのでした。
おいらはむかーし買ったコバルトの「ロマンチックSF傑作選」収録の
「たんぽぽ娘」からいまだに卒業していないタイプのヤング好きです。
「ピーナツバター作戦」は青心社から出てたものでしょう。
再刊されてるみたいですがお金ないので買えません、つーか、
イーガンの「ひとりっ子」すら買えてないのにヤングにまで手がまわるかー。

関係ないけど(いや微妙に関係あるけど)なんだか「ゲイルズバーグの春を愛す」を読みたくなったのでトイレに籠もってきます。
 

[85]池中茉莉花[2007 10/26 23:39]qipy
デカルトの『方法序説』
#といれでよむなんて・・・(^^;)
 

[82]池中茉莉花[2007 10/22 10:15]
実家のトイレにいくといろいろなものが貼ってある。
常時貼ってあるのは、「イマジン」の歌詞。
つい頭の中で歌ってしまう♪
 

[80]佐々宝砂[2007 10/19 19:19]
もじリス(一応文字だから・・・)sage
 

[77]フクロネヅミ[2007 09/11 10:12]PULL.
聖闘士星矢全巻(笑)
 

1 2 3 4 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.02sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート