恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

エリオットしとりあそび(18) (創作系)スレッドオペレーター:大村 浩一
★☆★ 法律大魔王から18度目の最初のお達し ★☆★

●自作のショートギャグを楽しむスレッドです。誰でも参加OK。過去ログや、
まとめサイトのパターンを参考に、面白いネタを考えてここに発言して下さい。
 もちろん新パターンを自分で作るもよし。スレッド内スレッド感覚だネ?
●ときどき強化期間として『四天王杯』を開催します。
 この期間には法律大魔王(大村)がいいと思ったネタには、認定番号(1〜
煩悩と同じ108まで)が発行されます。
 認定数の上位5名は『エリオット四天王』の称号を得ます。(以下敬称略)
第1期四天王;吉岡孝次(大王),Monk,渡邉建志,山内緋呂子,奥主榮 新人賞;ぽこ
第3期四天王;最果タヒ(大王),渡邉建志(大王),ピッピ.吉岡孝次,Monk(裏大王)
第2期、第4期四天王;まだ決めてない(汗) 第5期四天王;選考中
えっち四天王(07年4月);PULL.(えっち大王),虹村 リョウ,紀ノ川つかさ,木葉 揺,あるたりぽん
●ネタだけでなく感想、ツッコミ等の発言もアリです。言葉のセンスを磨くにゃ
お笑いが一番。キミも身震いするよなウマいこと言おう。(笑)
●それと大切なルール。
「エリオットしとりあそび」は、お一人様につき一日一ネタ(0時起算)と決まっております。
法律に違反した場合、後日冥府のお白州でキビシイ裁きが待っております(笑)
 どうか皆様、ごゆっくりとお楽しみ下さい。

[192]阿ト理恵[02/20 13:32]北村 守通
***ちょっと違うとだいぶ違う***

カマキリ憲法

#これは関根勤ではなく、あくまでもラビット関根
 

[183]阿ト理恵[02/15 00:50]
***ちょっと違うとだいぶ違う***



レスとラン
ミスとレス
スとライク
 

[180]阿ト理恵[02/13 23:06]
***ちょっと違うとだいぶ違う、裏返し編***

羽生くんもいいけどウシジマくんもね

#カレーもいいけどおせちもねとぜんぜん違うけどたぶん同じ
#つまり今夜はフィギュアと闇金でたぶん3時くらいまで起きている

#明日午前休になったから、リアルタイムで観てみるたまにはいいぞの夜更かし
 

[172]阿ト理恵[02/07 00:19]
***ちょっと違うとだいぶ違う***

下手の猫好き
猫こそものの上手なれ
猫を見たら泥棒と思え
猫は野となれ山となれ
おぼれる者は猫をもつかむ

#犬でも豚でもいいけど、やっぱり猫パロディ#え〜ぽつりぽつりはきりがなくなりそうで、これで、わたしはうちどめにします(-.-;)
#お付き合いくださって、ありがとーございましたo(^-^)o
 

[170]鵜飼千代子[02/06 00:29]
***ちょっと違うとだいぶ違う***



陽水の中と外。どこでもドアで行ったり来たり出来る(はず!?)だけど。
 

[169]阿ト理恵[02/05 22:09]
***ちょっと違うとだいぶ違う***

さるものはおあずけ
 

[168]ふるる[2014 02/05 13:29]深水遊脚
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***
***ちょっと違うとだいぶ違う***

つけまつげ。
 

[166]大村 浩一[2014 02/05 01:06]鵜飼千代子深水遊脚北村 守通
 大村です。皆さんお元気ですか。
 忙しいし小遣いナイけど、仕事は高知の廣瀬製紙55周年誌が下版で一段落。初めてInDesignCS使ったよ。(笑)
 これを契機にそろそろ自分のしている事も色々整えたいと考え、ブンガクも再開の方向で。反射熱9号にも原稿書いたよ。それで朗読カツドーも。
>>157 奥主さん、紀ノ川さん
 紀ノ川さんおいでになるのね。
 ここ見てから3串書けばよかった。(汗)ツイッタでも書いちゃったよ。

 2月9日(日)、奥主榮さん主催の、昭島「無頼庵」での詩の朗読会に出演します。
 出演者は紀ノ川つかさ、大村浩一、光冨郁也、光冨由美子、白糸雅樹、奥主榮、rabbitfighterの7名確定。午後3時開始、午後6時より懇親会。

 エリオットはゆるゆるタラタラ。トサマキエウさん阿トさん丘さん深水さん書き込みありがとう。てワンスクロール分しか見てないのミエミエ。(汗)
 こんな私でも皆さんよろしくね。深夜の大村は明朝6時起床。
 

[164]阿ト理恵[02/04 21:52]
***ちょっと違うとだいぶ違う***

尻もつもれば山なみになる
 

[163]阿ト理恵[02/03 21:46]
***ちょっと違うとだいぶ違う***

ねこにこんばんは

#猫に小判
 

[159]ふるる[2014 01/28 22:23]阿ト理恵
***マーダーケース***

ヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルモカフラペチーノエスプレッソショットダブルチョコチップノンファットミルクチェンジ殺人事件
 

[156]紀ノ川つかさ[2014 01/27 23:14]鵜飼千代子
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

さる朗読会にゲストとして呼ばれたのでその気になっていたが、イベント案内を見たら
私の名前が無いのであった。
 

[153]深水遊脚[2014 01/25 12:04]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

そうそう、個体別に違うところにホクロをつけたライバル企業のことなんか放っておけばいいのに。うちは下着のバリエーションが強みなんだから。
 

[152]深水遊脚[2014 01/24 12:33]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

「おなかも合格」宣伝用ティッシュにちゃんと正露丸の香りをつけるから他の受験生応援企画物よりも受験生の記憶に残る。そういうものだよ。
 

[150]深水遊脚[2014 01/23 15:44]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

え、お客様も利用するトイレの液体石鹸のこと?あなた最後にいつ変えたの?
 

[143]紀ノ川つかさ[2014 01/19 23:49]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

共産党と社民党の推薦
 

[140]深水遊脚[2014 01/18 17:43]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

宇都宮健児さん以外の都知事選候補者。

#>>141
#確かに石原さんは飾りじゃなかった。あれくらい太くなきゃ駄目なのかな。
 

[138]深水遊脚[2014 01/15 18:03]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

宇宙戦艦ヤマトの第三艦橋

#>>139
#うわ、気づいてなかったです。すみません。
#確かに海に着水して様子をみるには良さそうですね。でも、山に擦られたり、硫酸に溶かされたり、扱いがあまりにも散々だった記憶がありまして。真田さんの立場だったら、どんな気持ちで設計、復旧などしていたか、気になります。ジオングの足よりは有益と考えてはいたのかもしれません。
 

[134]深水遊脚[2014 01/13 08:19]
***あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。***

更新されていないウィルス対策ソフト
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート