ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

システム関連スレ3 (その他)スレッドオペレーター:片野晃司
システム関連の質問、提案はこちら。。

過去ログ:
システム関連スレ:http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=1
システム関連スレ2:http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=11005
編集のテスト

[13]片野晃司[2007 03/07 07:33]とうどうせいら
朱嘉颯太さん、ありがとうございます。まだ不具合あると思いますが、とりあえず修正してみました。
 

[11]狠志[2007 03/06 21:41]
>>8
#読まなくても、クリックしまくるって裏技も…

#うん。sage
 

[10]伊藤透雪[2007 03/06 21:16]
>>9
なぁるほど。そのためには読み込める気力いりますな(^_^;
ご教授感謝。
 

[9]虹村 凌[2007 03/06 21:01]PULL.
>8
何故か機嫌の良い小生がご説明しよう!

「沢山の詩を読む中で、少ないポイントを与える」
(100の詩を読んで、1の詩にポイントを与える)
事により、「吟醸度」が発生するのです!
 

[8]伊藤透雪[2007 03/06 20:24]
すごく初心者的で申し訳ない質問なんですが・・・。
ポイントの吟醸ってどうやって出せるんでしょうか?
その辺がよくわからなくて、特に気に入った作品に出せたらいいのになと
思いつつ今まで黙ってたんです(^_^;
ご教授ください〜。
 

[7]片野晃司[2007 03/05 07:29]ピッピ
>>5 ピッピさんありがとうございました^^
スレッドニュース書き込み後に自動的に元の場所に戻るようにしました。

バナー画像の投稿はメールでお知らせが届くんですけど、ほかにもエラー
のログとかいろいろフォーラムからメールで届くようになっていて、
うっかりメールを見逃しちゃったりします。すみません。
 

[5]ピッピ[2007 03/04 22:32]佐々宝砂
夢スレ2立てました。

右のスレッドニュース、書き込みが終わったあとに自動的に元のスレッド、
或いはスレッドのトップページに戻るようにしてくれるといいですね。


あ、そうそう、もう1つ
バナーやトップ画像を投稿した時に片野さんには何か連絡、
例えば「新しいバナーが届いています」などのメッセージが届いているのでしょうか?
新しいバナーを作ったので早く日の目を見せたいのですよー
 

[4]逢坂桜[2007 03/04 19:17]
>>1>>2
わたしも、入力欄が広くなったのはいい、と思いました。
 

[3]片野晃司[2007 03/04 18:48]
夢スレ2を立てようとしたら
>以前あなたがスレッド「システム関連スレ3」を立ててから間隔があいていません。
>最新の発言番号108221番から過去300番(107921まで)の間にあなたが立てたスレッドがある場合はスレが立てられません。
だって。
#自分でそういうふうにプログラムして忘れてる奴。。。

そういえばさっきシステム関連スレ3を立てたばっかりだった・・・誰か夢スレ2のスレオペやらないですか?たぶんあと3日間くらいは僕は新スレ立てられないです。
 

[2]佐々宝砂[2007 03/04 18:41]
私は入力欄が広くなっていいなあと思います。
#夢スレ2をよろしく、片野さん
 

[1]片野晃司[2007 03/04 18:18]
前スレ1000の逢坂桜さん、ご意見ありがとうございます。
使いにくいというご意見が多ければ戻します。
いままでの入力欄だと小さくて長文を入力するのは辛いかなと思いまして。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.15sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート