2007年12月19日(水)のひとことダイアリー
*
ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN
優羽 *
あと一ヶ月。もうすぐ一ヶ月。
東雲 李葉 *
夢の国の空に咲く花を貴方と見たいと考えてました.
李伍 翔 *
さかなさかなさかな〜 活き造りを戴きました。 めっちゃ動いていてビックリだったわ
さえ *
今日も寝て終わる 病人なのか私は
かぜきり *
にこにこで泣いてみた。
///// *
まぶた半分落ちている
Wasabi *
タルタルソース、ほうれん草とレタス茹で、カキフライ
000 *
思いを紙に委ねた。届く、届かない。羽でできた城。
ペポパンプ *
HNについて:パピプペポ→パ○プ・ペポ→ペポ・パンプと覚えると良いでしょう!
士狼(銀) *
エースが話しかけてくれて嬉しかった昨日。出身地まで覚えてくれてたしね、浅井さんチバさん話が出来る人って貴重!ということで、CDを貸し借りする約束をしました。 そして心配されました。こっちも不安だよ
佐々木妖精 *
暗黒期脱出。窓に当たる雨がきれいだ。書かねば
今日の日記へ

前日 翌日