2007年12月31日(月)のひとことダイアリー
空麦 *
亥年ありがとうございました。子年良い年でありますように。
李伍 翔 *
今年もあと少し 来年もよろしく
000 *
愛と云う憎悪。
片野晃司 *
ニコ動軽いよ!ニコ動見ながら年越ししそうだよ!
*
ハイブリッドレインボウ/the pillows
灯和 *
今年は現代詩フォーラムデビューしました。みなさんお世話になりました。それでは、よいお年を。
緋月 衣瑠香 *
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。最後に。私の心はあなたのすぐそこに・・・。
どらちゃん *
バイバイ!
蒼穹 *
んー結局何も形にならぬまま、今年終わり。皆様よいお年を。
妖刀紅桜 *
今年は皆様に大変お世話になりました、2008年もよろしくお願いします。
優羽 *
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ペポパンプ *
今日もまた天ぷら揚げ。餅切とか玄関掃除とかゴマメ作りとか忙しかったから、もう疲れました。紅白寝てしまいそう。
manabe kenta *
未詩独白って別に無くなんなくても良いと思うのだけどねぇ。まぁいいや。来年も頑張ろ。
榊 慧 *
大晦日 宿題なんて 出来てない 当たり前だろ 言わせんな (短歌でまとめてみました。
士狼(銀) *
好きだと言われて悲しくなるのは何でだろう。あまりに似ているからでしょうか。  成長して沈んでを繰り返してた今年も、それでもやっぱり良い年でした。来年も良い年になりますように。皆さんよいお年を
kaori* *
2007年ありがとう。よいお年を。
北大路京介 *
あと いくつ寝ると 和尚が…  来年、いい年になりますように
ライチ *
詩を書けないのです・・・
Wasabi *
良心をドブに捨てられる思い。本当を見つける自分で居たい。 大晦日の夜 駆け込み嘔吐。思いのほかストレス抱えてた♪
今日の日記へ

前日 翌日