2007年3月26日(月)のひとことダイアリー
ぽえむ君 *
何かをしたわけではないけど、疲れた一日だった
*
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
たもつ *
バス停に並んでいる人がみなバスを待っているように見えてならなかった
葉leaf *
角川文庫の「俳句歳時記」を買う。この本、その季語を用いた代表的な句も載っていて、かなりお得な気がする。
はるこ *
4年間いなかった場所なのに、パズルのピースが合うみたいにしっくりしている。
ペポパンプ *
情熱的それがペポパンプの長所と欠点!
weed & sky *
行き先さえ決まればすべては動きだすんだなあ。
Six *
二日酔いの霧の中から抜け出したら、そこは春でした
未有花 *
今日は陽気がとってもいいので、外で遊ぶ。あ〜、春に埋もれたい。
朽木 裕 *
昨日は寝ておきたら君がいたのに。確かに隣りに。淋しい、よ。
石瀬琳々 *
春は憂鬱。あなたは退屈。
士狼(銀) *
無駄に長くなるんだけどね、どれも削れないんだよ。命には大きく差があるからね
ゼロスケ *
フレーズは思いつくが、詩を書くのに必要な、コアというか魂みたいなものが見つからない…
ロカニクス *
将来の夢はどこでもドアをそれでもドアにすることです。
vi *
ふわふわとした世界に無駄に暮らしているようだ。実際何も起きてはいないのに。
ひめと *
窓を開けたのがいけなかったなんて分かりきっていたのに、暖かさに誘われて、つい。
壺内モモ子 *
実行力がない。
佐々宝砂 *
春霞にHyacinth House、いつまでも建築中の。 (目標一日一句その25 どこが俳句だ。季語があるからだ。無季も書くくせに何を主張しとる。
狠志 *
すきだぁ。
夕凪ここあ *
ドラえもんの映画のCMで泣けてくる・・・。
李伍 翔 *
劣等感 劣等感 劣等感 劣等感 泣き笑い で あと 少し
つめきり *
だれかに電話したいな。もうこんな時間。
海月まりも *
ぬいぐるみとおしゃべりするのは、やっぱり変かな?
はじめ *
有名になりたい…そして叶えなければならない想いを叶えたい…。
れつら *
条件:コーヒーが飲めること
今日の日記へ

前日 翌日