2009年9月23日(水)のひとことダイアリー
*
sang/ゆーきゃん
茶釜 *
地獄はあつかったぁ。 あとコンビニもないんよ、 
つゆ *
昨日20になった!変わりたい。
愛心 *
I need you.
銀猫 *
10月3日、第二詩集発売決定しました!宜しくお願いします!
平 哉人 *
愛を言葉にすることは容易い。
Wasabi *
火の鳥
maricat *
またいなくなってしまうなら、いっそ会えなくなってしまえばいいのに。
ほのか *
なんで、あたしと同じことしてる人に注意しないであたしには注意すんだろ…どぉーせ。嫌われ者ですよ。悪役やってれば良いんでしょ
ペポパンプ *
最近疲れているせいか、苦しい、死にたい。だるい。虚しい。辛い。気が沈む。地獄だ。
伊織 *
河川敷、何年ぶりだろう。 大人になってからは一人でしか来なかった。まさか娘と一緒に遊ぶ場所になるなんて。
zihan *
接待麻雀で「南国おねいさん」を吟じました(・∀・) -24K
FUBAR *
帯状疱疹でした。唸りながらのたうちまわっていました
alice. *
手紙、かこうかな。
今日の日記へ

前日 翌日