2009年11月23日(月)のひとことダイアリー
酸素の枷 *
人の体が無駄に柔らかいのが難点です
都志雄 *
小銭まき散らし並木道で匍匐前進。っていう
ホロウ・シカエルボク *
いまは小手川ゆあ週間に入ってます
かぜきり *
詩ボク・・・じゃなかったのね。すげぇ残念。
ミツバチ *
ここ最近、夕方になると頭痛が…。
愛心 *
危ないなあ(苦笑)
そよ風さん *
今日は勤労感謝の日。ケイコムで喫茶というものをやりました♪
maricat *
月曜日がブルーなんてそんなことはないでしょ。
るるりら *
るるりらのご馳走は あいらしいものがご馳走です。あいらしいと ポイントいれちゃいました。けど、よんでないもののほうがほとんどなので たぶんラブなものはもっとあるんでしょうね。
しだ  よう *
ひさしぶりにきてみました
ペポパンプ *
昨日は11/22(いい夫婦)の日でした。
ゆうと *
すきなようにしかやってない。やりたいようにやりたいし、できることからやっていく。それが、今のぼくにできること。
今日の日記へ

前日 翌日