2007年9月8日(土)のひとことダイアリー
*
Tomorrow/(立花 優)
むむ *
餓え過ぎ検診 (朝食抜き)
宮市菜央 *
今日は夫の会社の同僚夫妻が来ました。幸せそうな夫妻を見るのは楽しいものです。
葉leaf *
帰省。惰眠をむさぼる。無駄話を延々とする。充実していた。
六一介 *
お腹の「鳴り」が、人間枠を超え始める勢いです。
やまぐちふぢ子 *
たのしくもかなしひ、土曜の午後の 休日出勤
かぜきり *
コピーバンドならぬコピーポエット。
本田千 *
はじめまして!状態です。
北大路京介 *
明日、スガシカオLiveを見に行く予定。楽しみでしかたない (><)
FUBAR *
考えすぎると寝ることができないもんだ
灯兎 *
人を愛せるならまだ囚人にはなれないと知った台風の夜
狠志 *
頭痛てぇ。
雪帆 *
詩を少し消しました、ポイントくれたひとごめんなさい、今日は友達と友達じゃないひとといっしょにディズニーランドにいきます。不安で不安でどうしようもない
今日の日記へ

前日 翌日