2012年8月6日(月)のひとことダイアリー
深水遊脚 *
堕ちたものだ
ホロウ・シカエルボク *
タイトルはなんかこれしか思いつかなかったというか、これにしたかったみたいな。なぜか。
かぜきり *
子供のころからいつも・・・、思っていたのは、夜襲して、散々殺して末期には死兵まで投入しても、原爆の日なんてのが存在する不思議。今の北朝鮮、シリアなんかを見て何を思う・・・
徘徊メガネ *
YES!夏風邪YES!
恋月 ぴの *
月に1度その戸棚を開けて 慎ましく隠した分度器を下腹部にそえる 女は女であることから逃げられないのだから 可愛らしいレースの縁取りも許される筈と 年甲斐もない色合いの言葉を綴る
ペポパンプ *
男とは、愛する女の為に命をかけて守り通すものです。
黒ヱ *
さ 今日は どうなるかな
今日の日記へ

前日 翌日