withinさんのひとことダイアリー
2013-02-16
正直、限界を感じる。所詮、野垂れ死にする命運か。
2013-01-10
wizryOL、レベル4になった。肩こりごり。
2013-01-04
へこんでばかりはいられません。キリッ
2012-12-28
冬になったので、また書こうと思います。
2012-05-12
毒を盛られて即死上等
2012-01-24
またさぼりはじめた。悪い癖だがなおりそうにない。
2012-01-02
文芸というものに飽きてきた僕はどこへむかうのだろう
2011-11-18
amazarashi「千年幸福論」げと。
2011-11-14
中日つえーなー
2011-01-30
自費出版を考えるも、あまりにお金がかかる。あとクオリティもたりんか・・・
2011-01-01
今年もよろしくお願いします
2010-12-28
業田良家「神様物語」に感動した
2010-12-26
ミドリ解散 http://www.ustream.tv/recorded/11635285
2010-12-25
今年も一人か・・・
2010-12-23
スカイプがダウンしてるから、ちょっと寄ってみた
2010-11-29
のうみそ暴走中
2010-08-29
プロフィール更新した
2010-08-14
皆が休んでる隙に動き出しちゃおう
2010-08-13
ぼくは宇宙の誕生を知っている。だが記憶にはないようだ。
2010-08-06
まだ生きてる。もっと一生懸命になりたい。
2010-07-07
HPを作り直そうと思う
2010-06-24
マジックディスク買った。初回限定。
2010-06-01
もうちょっと長いものが書けるようになりたい
2010-05-20
生きてるだけで精一杯
2010-05-08
おやぢぱそこんなう
2010-05-07
パソコンこわれた。おやぢパソコンなう。
2010-05-04
れっちりちり
2010-04-27
ホームページ作りました。http://morikawashigeru.com/
2010-04-06
最近、散文詩を書いてないな。少しトライしていこう
2010-03-10
さいきん詩ばっかり書いてる。小説が書けなくなってる希ガス。
2010-03-05
視界がぼんやり。老化だな。。。
2010-02-16
基次郎の詩性に学ばなくては。。
2010-02-06
Guitar magazineの2月号は保存版
2010-02-04
やっぱりしっかり推敲しないといかんなあ
2010-01-18
壁がある。乗り越えたい。
2010-01-15
頭痛
2010-01-01
あけおめ
2009-12-31
今年も色々あったが、なんとか生きている。
2009-12-20
落選orz
2009-12-02
なんかしっくりこない
2009-11-22
深夜高速聴いてます
2009-11-09
ほぼ風邪は治った模様v
2009-11-02
チキンラーメンが胃に重い
2009-10-27
バイクの自賠責保険問題が解決。ホッと一息。
2009-10-26
今月もだめだった
2009-10-23
ちょっとめんどくさいことになった
2009-10-19
サバ25匹
2009-10-16
今日はいやなことが多かった
2009-10-13
明日はサビキやってきます
2009-10-06
本気か?趣味か?
次の50件
今日のすべての日記を表示する