ミツバチさんのひとことダイアリー
2013-09-19
仲秋の名月。ひんやりとした空気の中、静かな虫の声をBGMに、月を楽しみました。癒されたぁ。
2010-11-09
昨日入籍しました☆挙式に向けて、頑張りたいと思います(^^)
2010-04-22
ペポパンプ様、また再開されるのを、お待ちしています(^^)
2010-02-18
面接に合格しました!
2010-02-14
ヘルシーに豆腐チョコケーキ作ります。
2010-02-12
明日、仕事の面接です。応援お願いしますm(__)m
2010-01-29
只今風邪でダウン中;うぅっしんどい(泣)
2010-01-01
明けましておめでとうございます(^^)よろしくお願いします。
2009-12-31
今日また一つ年を取りました。
2009-11-23
ここ最近、夕方になると頭痛が…。
2009-10-12
香りのする花が好きなので、今は金木犀にメロメロです(^^)
2009-09-26
休憩中、お茶をこぼしてしまいズボンがびしょ濡れ;ピンポイントだったため、まるでお漏らししたみたいに(泣)
2009-09-15
ヘルプで行ったお店の帰り道、走る車に向かって、人差し指を大きくぐるぐる回している、おじいちゃんが気になる…。魔法かな…?
2009-09-03
曇り空に、オルゴール調のヒーリング曲は、気が滅入ってなりません。早く帰りたい。
2009-08-26
西日が、心なしかやわらかくなった気がします。
2009-08-20
眠りたいのに、眠れない
今日のすべての日記を表示する