zihanさんのひとことダイアリー
2009-11-09
休鉱中。先ず己が酔わない詩で自他を酔わせるのは騙しだ・・・と考えると詩を書く理由が見当たらない。
2009-10-27
「にせアメーバなう」ですか。(棒読み
2009-10-25
白菜がもう少し安くなったら毎日湯豆腐です。
2009-10-24
あったことのないマッチョに似顔絵を「作」ってもらった。可愛く出来ていて似てなかった(^^)
2009-10-22
大掃除をしたら二十歳の頃のノートを発掘。矢張り大事なものは紙資源として保管するに限ると思いました。
2009-10-21
それが確認できないのであれば想像する理由を失くした方が安楽かな。
2009-10-20
10:30〜冥府魔道。11:30まで。
2009-10-19
ミクシのアプリはフリーのVSTの如きが殆どを占めている。使えるカッ!
2009-10-18
発熱中。湿気ネタにはうんざりだ。冬はいいよな。
2009-10-17
寒さを忘れるor発熱をする詩文または音楽を作ろうと試行錯誤中。
2009-10-16
背中には、翼、腕、甲羅、マント、色々あるけど、どれをチョイスしようかな。・・・ランドセルにしとくかッ!
2009-10-15
エロスやだ逝ってよし二指真空把
2009-10-14
ou or orz おわあああ おわあああ
2009-10-13
スカートを履かない女性を可哀想と言い切った偉人が居たが、スカートを履く男には、パンツのまま女らしくあれと、言いたい。
2009-10-12
近頃はDTMという詩的作業をしているので、詩をタイピングする必然性が薄れています。
2009-10-11
禁煙一日目。いつまで続くかな。
2009-10-09
今日も釣られちまったぜ。 つ ★
2009-10-08
六不なかりせば、詩によって自己を顕示することは、己の脆弱を物語るかも。
2009-10-07
湯呑みもらった。夫婦セットなので両方使おうっと(^^)
2009-10-06
苦笑は終には微笑にならざるを得ないもので 詩人には苦笑ほど不適切なものはないのです
2009-10-05
月見でした(^^)
2009-10-04
一番風呂だぜえ! ヒャハー><。
2009-10-03
ジョルジョ・アガンベン「中身のない人間」を再読しました。
2009-10-02
爆音を響かせる灯油風呂釜を貰った。五月蝿いけど沸くの早ッ!!
2009-10-01
焼き鳥だったのでシャウトさせて下さい。ツモッ! 16800オール
2009-09-30
風呂釜大破。水風呂。明日は温泉にしよっと。
2009-09-29
TOPページを「赤の爆発」から「青のキター」に変更してみました。
2009-09-28
空にはない綺麗な星をみました。
2009-09-27
よい一日。仲直り仲直りでした(^^)
2009-09-26
あたしは、ミューズで洗髪、仕上げはVSデス(゜∀゜)
2009-09-25
手製の湯呑み@益子焼からお茶が漏れた。そろそろ新しいの焼くぞ。ファイアー!!
2009-09-24
「詩」を、映像と音楽に絡めてみようと思いまして、動画の勉強で、一日が、終わりました。
2009-09-23
接待麻雀で「南国おねいさん」を吟じました(・∀・) -24K
2009-09-21
I ban blow. Eye Eye thee. I ban flow. Aye aye sir. ・・・嗚呼、波が高いぜ。
2009-09-20
メモ。感情を償却するだけの詩人は、詩人として長く留まることは出来ない。処女作に回帰してもならない。
2009-09-19
こちらを「連歌コーナー」だと思ったらアウトかと思うのですよ。大真面目な日記かこうよlol(^^)
2009-09-18
今まで使用していた幾つかのHNから、それぞれに派生した「人間関係」を、幾つか結んだ、アナログな一日でした。
2009-09-17
HNの所為か「シバン派の人ですか?」と問われた。否定したい><。
2009-09-16
「赤壁の戦い」周辺を再読しました。
2009-09-15
デッサンしてた。想像中途のものを描くのってすんごいお腹減ると改めて思った。
2009-09-14
庭師的なこだわりが「駄作を許しません」でした。ポイントを頂いたものを含めて幾つか削除しました。余りに厳しいと「己が消える」のでほどほどにしよっと(^^)
2009-09-12
20年振りに鼻血。精の付くものを食べ過ぎたかも知らん。ハイチュウ、チョコ、牛肉、イナダ・・・ウアーw
2009-09-11
「祖母井の民族」を頂きました。
2009-09-10
元同僚が我が家に集結。私はエクセルその他を講じ+5K・・・麻雀じゃないよ(^^)
2009-09-09
ファウスト博士「布類輪列提衣等例手珠求流麻二間二者御智方魚鳩南入迦尼者七苦南理」なーんてね。
2009-09-08
昼間父とドライブ。1Q84を問われ1943で制圧した。それが私だ。
2009-09-07
「ローマ人盛衰原因論」を読みました & 失敗作の如き詩作品を削除
2009-09-06
大日経周辺の資料を漁り夜は満月を楽しみました。ひとりぽっちの誕生日でした・・・記す。
2009-09-05
温泉→岩波「仏教辞典」を再読しつつwikipediaと言う一日でした。
2009-09-04
「三代実録」拝読中。
次の50件
今日のすべての日記を表示する