ジャイコさんのひとことダイアリー
2010-05-14
くちびるに君の名を乗せようとして、震えた音に動揺する。
2009-12-29
カラメルの匂い。二酸化炭素の匂い。 ……いまここにいるの?
2009-12-22
君がくれた傷はきっといつか治るだろう、君がくれた棘を中に埋めたままに。
2009-12-15
3年後には、君に触れていたわたしの細胞が全部いなくなってしまう。それがすこし、淋しい。
2009-12-14
きみをあいしていたことに自信なんてないけど、だいすきだったことは絶対に嘘じゃない。きみのしあわせを願っているのも、こころから。
2009-12-10
私って病弱……って一度言ってみたい(笑)
2009-12-03
きみは私の涙がすきだったの?わたしは笑っていてほしかったよ。
2009-11-25
自己嫌悪ループスパイラル(笑)
2009-11-19
傷口を抱きしめてあげることにした。
2009-11-13
彼の魂が穏やかでありますことを。
2009-10-27
嫌になる。いろいろと。
2009-10-07
そろそろ目が回ってくるころだと思ってた。
2009-10-02
眠れない夜をどうしていいかわからない。
2009-08-27
一日がかりでやっとひとまとめ。これがやりたくて。 っていうかあれです、DNAがすきなだけですよ。
2009-08-26
あとチミンが書きたかったのだけれど、24時間では3作品までだったのですね(笑) 消化不良。
2009-08-20
深夜って、お腹がすいて死にそうになる。でも食べない。
2009-08-11
あんな夜はもう二度とごめんだ。
2009-07-27
せつない日も、ありますね。
2009-07-14
過去の詩が一番ウケがいいってのも若干複雑ですよねー(笑)
今日のすべての日記を表示する