がんもさんのひとことダイアリー
2010-04-16
自分は詩の作り方を間違えている気がする。直感→感覚テンポマン。
2010-04-12
久しぶりに自分のを読んだけど、なんなのこの厨臭さは。若さなのこれが。
2008-10-09
やはり私は語感が好きだ。テンポとかその辺を重視してしまう病。
2008-03-30
めでたい。友人に彼女ができたようです。僕ですか?うふふ、ははは。ってことでひとつ。
2008-03-18
そういえば僕、就職活動中のはずだ。
2008-03-16
勢いあまって二台もモニタを買ってしまったばかりか、PC買い換えてしまった。
2008-02-06
あああモニタが俺のモニタがあああ
2008-01-24
洋楽→英語の勉強に身が入る は本当ですね。
2008-01-01
喪中なんで年明けの挨拶は控えているんですが、あれって年賀葉書だけでしたか。ともあれ、良いお年を迎えられますよう。
2007-10-30
「私的思考文」2つを消去しました。アレ、なんだかんだで主張っぽい。
今日のすべての日記を表示する