さんのひとことダイアリー
2011-03-13
FM東京でアンパンマンマーチや上を向いて歩こうが流れてる
2011-03-12
安西先生っ……(涙) http://twitpic.com/48qcsj
2010-07-27
はっ! またもや、私は今まで何をしていたのだろう? 
2009-04-26
はっ! 私は、今まで何をしていたのだろう?
2008-02-06
いやぁっ! ちょっと! 誰か、誰かいませんかぁっ!
2008-02-01
これを引っ張らずに何を引っ張ると言うのか!
2008-01-23
いやあっ、ちょっ、あなた、引っ張らないで!!
2008-01-10
ええっ! ちょ、ちょっとそれ、どこで買ったんですか!?
2007-12-23
今日は足が冷えません。きっとこの靴下のおかげですね。
2007-12-20
今日も足が冷えています。この部屋は寒いです。
2007-11-11
足が冷えています。
2007-11-01
ぼちぼちと書き始めていきます。 
今日のすべての日記を表示する