かたや 剛さんのひとことダイアリー
2007-12-17
卑怯者達の繋がりは切れにくい。自分達の結束力の真価を問う場に、その身を置かないから。
2007-12-16
「完璧な人間なんておらんやんか」という、甘えた言い訳、聞きたくない。
2007-11-11
毎日15時間以上働く。その内、いいことあるってさ。
2007-11-09
しんどさに階級つけたほうがいい。私と彼らのそれは、別物だから。
2007-11-08
女の話は男の生命より重大らしい。もう寝なきゃ死んじまうのに。
2007-11-05
【サルニー】 一日に何度も自慰行為をすることを指す。依存ではあるが、犯罪ではない。迷惑をかけないことと、人に見られないことが条件。
今日のすべての日記を表示する