rabbitfighterさんのひとことダイアリー
2014-03-11
久しぶりに投稿をした。
2009-03-31
あんだけ書くのに二時間近くかかったYO!
2009-01-14
ひみつのおきにいりのみなさんへ。たまには詩をかいてください。
2008-07-14
ポエケット、会いたかった人に会えたので大満足。
2008-07-01
guide me home / how can I go on ? ? ? ? ? ? ?
2008-04-28
だだまくん、本当にすまないと思ってるんだ。ごめん。
2008-04-25
だだまくん、こんかいもいけそうにないよ。すまぬ。
2008-04-11
イギリスの新硬貨がやたらとかっこいい。でもこの時期に新デザインを持ってくるっていうのは、俺らは絶対ポンドで行くんだっていう意思表示か。
2008-03-25
詩を書いてくれ。俺も書くから。
2008-03-07
今日も詩を書けずに終わります。
2008-02-14
どうしたもんかと悩む。いや答えは出ているのだけど、踏ん切りがつかない。フンギィィィィ
2008-01-12
すべての人は心に一匹の猫を飼うべきだと思う
2008-01-03
箱根で久々にドライブ。ところで2ch裏フォーラムスレを最近興味深く見守ってます。いや別に守ってはいないか。
2007-12-24
おれは毎年クリスマスにはキャバクラに行くことにしてんだ。朗読会なんて行ってられるか
2007-10-15
男29歳、終に童貞喪失しました
2007-10-01
元気ですか?
今日のすべての日記を表示する