ふるるさんのひとことダイアリー
2012-11-12
the end of day glass 好きな英語です。
2012-01-26
ジェラルミン。好きな響きです。
2009-04-22
ノースダコタ。好きな地名です。
2007-10-19
「方角的にはディズニーランドの方でした」留学中のアイドルの赤西仁さんを見かけた人が、彼が去っていった方向をこんな風に。
2007-05-15
萌える言葉その5 「みぃ」mixiと打つと、ひらがな変換で「みぃ」。カワエエ〜。娘がいたら「みぃ」と名づけたい。
2007-03-24
萌える言葉その4 「小龍包」 美味しい飲茶。HNで使っていらっしゃる方がおりますね。小さく龍を包む。雷雲か何かでかな。
2007-03-22
萌える言葉その3 「すごく 美しいです」 「佐藤雅彦全仕事」という本の中にあります。CM界の寵児佐藤雅彦が、まだCMに従事していないとき、デザイナーが、彼の作ったスケジュール表と見積書を見て一言。
2007-03-20
萌える言葉その2 「もいよ」 中勘助著 「銀の匙」の中にあります。小さな女の子とかくれんぼしていて、「もーいーかい」の返事が「もいよ」。「もいよ」って・・・かわいすぎる。
2007-03-17
萌える言葉その1 「男だから」 男の人が、「いいよ、俺男だから」っていう時。寒いのに上着を貸してくれたり、重いものを持ってくれたりする時に使ってね。
2007-03-08
ひとことダイアリーだって。
今日のすべての日記を表示する