伊藤透雪さんのひとことダイアリー
2014-10-01
2作を残してほぼ全作削除完了しました。また一歩山登り。
2014-03-30
せっかく髪を切ったのにいっぱい吹き出物が出た。
2014-03-25
最近投稿してないなあ。蘭とブログでいっぱいになっちゃう。で忘れられて行く??
2013-07-29
バナーの赤がちかちか目に刺さる夜・・・
2013-03-27
新が付いても私は詩学は詩学であって欲しい。そっと。寺西さんの声が蘇る。
2013-03-03
あんなに愛飲していたマテ茶が今は不味い・・・古くなったのかな茶葉。
2012-05-25
この頃誕生日が嬉しくない。父がどんどん年下になっていく・・・
2011-06-05
一口に音楽といっても、幅広いジャンルがある。メタル等を除いては、どんな音楽もインスピレーションの源泉になるね。
2007-10-26
血潮の谷、第3稿アップしました。
2007-09-21
やっと1作できた(泣)
2007-08-15
知り合いが本当の意味の知人になるまで、どの位の時間が必要なのだろう。
2007-05-17
名前変えられたら浦島太郎状態・・・誰が誰やら(^_^; あの人はいま?!
2007-03-24
名刺屋さん開店休業中。どなたかいませんか〜
2007-03-21
好きになってた場の雰囲気が荒んでいくのは悲しい。
2007-03-08
眼がかすんで、鼻が少しつまり気味で、声がれしてる・・・こんな春は嫌だ。
2007-03-06
少し他の人の作品を読んで楽しめるようになったのが嬉しい。
今日のすべての日記を表示する