【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉(358) コーヒースレッド(301) ぼやき・愚痴・嘆きの野原(266) ながしそうめん9軒目(571) 廃人がポツリとつぶやく部屋14(802) ことことひとこと。その2。(840) 音楽スレッドVol.2(596) 食べているかい?(188) 名前の理由、聞かせてもらっていいですか?(239) しりとりの詩 3 (89) 生贄合評スレ(442) 詩がかけない〜!(308) 釣りスレ(147) 詩カラバ、桃源郷デアイマセウ (85) ありがとうって言いそびれた人いる?(63) 実は・・・こんな夢を持っています。(334) 夢を見たら書き込むスレ2(671) 題名だけのスレ12(652) 詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part2+α(162) 現代詩を書くのにどれぐらい時間をかけますか。(21) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

エリオットしとりあそび(18) (創作系)スレッドオペレーター:大村 浩一
★☆★ 法律大魔王から18度目の最初のお達し ★☆★

●自作のショートギャグを楽しむスレッドです。誰でも参加OK。過去ログや、
まとめサイトのパターンを参考に、面白いネタを考えてここに発言して下さい。
 もちろん新パターンを自分で作るもよし。スレッド内スレッド感覚だネ?
●ときどき強化期間として『四天王杯』を開催します。
 この期間には法律大魔王(大村)がいいと思ったネタには、認定番号(1〜
煩悩と同じ108まで)が発行されます。
 認定数の上位5名は『エリオット四天王』の称号を得ます。(以下敬称略)
第1期四天王;吉岡孝次(大王),Monk,渡邉建志,山内緋呂子,奥主榮 新人賞;ぽこ
第3期四天王;最果タヒ(大王),渡邉建志(大王),ピッピ.吉岡孝次,Monk(裏大王)
第2期、第4期四天王;まだ決めてない(汗) 第5期四天王;選考中
えっち四天王(07年4月);PULL.(えっち大王),虹村 リョウ,紀ノ川つかさ,木葉 揺,あるたりぽん
●ネタだけでなく感想、ツッコミ等の発言もアリです。言葉のセンスを磨くにゃ
お笑いが一番。キミも身震いするよなウマいこと言おう。(笑)
●それと大切なルール。
「エリオットしとりあそび」は、お一人様につき一日一ネタ(0時起算)と決まっております。
法律に違反した場合、後日冥府のお白州でキビシイ裁きが待っております(笑)
 どうか皆様、ごゆっくりとお楽しみ下さい。

[398]蛾兆ボルカ[06/19 15:45]
***次期首相の二つ名***

暴れんほう将軍
 

[397]蛾兆ボルカ[06/18 00:55]
***れんほう捜査官***

太った バカな 犬
 

[396]北村 守通[2016 06/15 00:29]
***** 言い間違い聞き間違い ******

ドライアイブ

(ぜんぜん愛のこもっていないアイブ)
 

[395]北村 守通[2016 06/14 03:26]
::::言い間違い聞き間違い::::

ドライアイツ

(どんな時にもクールで他人に流されないアイツ!!)
 

[394]大村 浩一[2016 06/01 12:32]北村 守通
*** ネタを思いつけない日には ***

手鏡に向かって鼻毛をぴろぴろさせてみる

#無我の境地が必要であります。詩作もネタ作も。
 

[393]大村 浩一[2016 06/01 12:30]蛾兆ボルカ
>>392 蛾兆ボルガさん

 あいおひさです。『衛生ポエム王子』とかいかがでしょうか。
皆の前で「フロに入ってきました」と嬉しそうに言うとか。(紅の豚だな笑)
 

[392]蛾兆ボルカ[06/01 11:14]
*** 大変ご無沙汰しています。大村です。***

王子位を引退して『永世ポエム王子』でブース出します。
 

[391]大村 浩一[2016 05/31 12:26]
>>390 rabbitfighterさん
にゃはは。やっぱり逃げてるとは思うよね。(苦笑)
まあいいヤ。いまさら逃げ切れる訳でもなし。
別のトコでは結構タイヘンな事にもなってるんですが。

ここの登録メアドを変更しました。
何と会社メールのアドレス。いいのかそんな事で大村。

あと予告、今年はポエケット行きます。
娘は「飽きたら江戸博を見る」とか言ってます。(悶)
皆さんよろしくお願いします。
 

[390]rabbitfighter[2016 02/17 00:39]北村 守通
*** 大変ご無沙汰しています。大村です。***

ミュージシャンを目指して上京したものの今はやっぱり詩が自分のすべてだと気付き戻ってきました。
別に逃げてきたわけではありません。
 

[389]大村 浩一[2016 01/30 23:30]北村 守通
大変ご無沙汰しています。大村です。
皆さまご心配を? おかけしております。
アポロ13号のより長く感じる沈黙でしたが、まだ生きております。
どころか別に病気でも何でもないです。
回復するかどうかは別として、ともかくこのスレッドもフルまでは続けようと思っておりますので、皆さんよろしくお願いします。
 

[387]rabbitfighter[2015 09/27 04:47]北村 守通
***出来るかッ!!***

うんこ座りでうんこをガマン
 

[386]番田 [2015 09/23 21:40]
***出来るかッ!!***

ソファーの上でスキニージーンズで、就寝。
 

[384]トサマキエウ[2015 09/01 22:28]北村 守通
***出来るかッ!!***

渋谷スクランブル交差点でスクランブル発進
 

[382]番田 [2015 08/23 21:45]
*** エロくきこえるけどエロぢゃないもん ***

電車の女性を見つめながら、その私生活に潜入する
 

[379]番田 [2015 07/26 23:13]
*** ダメ!絶対! ***

ランチでいいもの食ったあと、あまり周りを確認せずにドアを出ること
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート