エリオットしとりあそび(18)[621]
2021 09/11 21:05
大村 浩一

大村ですぅ〜〜。接種後2日過ぎました〜。とりあえず無事です。
 昨金曜日は結構しんどくて、スマホからFBに書いたケド37.8度と若干熱も出て、ダルくて。職場に電話かけたら「鼻声だ」とか言われて鼻水も少し出た。痛みはチクチク程度だけど偏頭痛や胸痛もあって、けっこう色々反応するねワタシの身体。(悶)今日は36.7度と平熱レベルに下がったけど胸痛は夕方結構続いてビビってた。今はヘイキだからまあヘイキでしょう。皆さまご心配をおかけしました。
 花猫さん星印ありがとう。分からんでもいいからコメントしてね。と言うかソコを通りがかりのアナタ、アナタです! なんか書かないと3連続発言でここのスレッドが止まります。(汗)ヒミツの別アカで回すとかやりたくない(悶)ので誰ぞ、しょーもないネタ書いてください。2日以内にホメレス返しますので。娘が「言葉のドッジボール」と名言を吐いてましたが。ほめまっちょできるかな。ではでは。
スレッドへ