恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

エリオットしとりあそび(18) (創作系)スレッドオペレーター:大村 浩一
★☆★ 法律大魔王から18度目の最初のお達し ★☆★

●自作のショートギャグを楽しむスレッドです。誰でも参加OK。過去ログや、
まとめサイトのパターンを参考に、面白いネタを考えてここに発言して下さい。
 もちろん新パターンを自分で作るもよし。スレッド内スレッド感覚だネ?
●ときどき強化期間として『四天王杯』を開催します。
 この期間には法律大魔王(大村)がいいと思ったネタには、認定番号(1〜
煩悩と同じ108まで)が発行されます。
 認定数の上位5名は『エリオット四天王』の称号を得ます。(以下敬称略)
第1期四天王;吉岡孝次(大王),Monk,渡邉建志,山内緋呂子,奥主榮 新人賞;ぽこ
第3期四天王;最果タヒ(大王),渡邉建志(大王),ピッピ.吉岡孝次,Monk(裏大王)
第2期、第4期四天王;まだ決めてない(汗) 第5期四天王;選考中
えっち四天王(07年4月);PULL.(えっち大王),虹村 リョウ,紀ノ川つかさ,木葉 揺,あるたりぽん
●ネタだけでなく感想、ツッコミ等の発言もアリです。言葉のセンスを磨くにゃ
お笑いが一番。キミも身震いするよなウマいこと言おう。(笑)
●それと大切なルール。
「エリオットしとりあそび」は、お一人様につき一日一ネタ(0時起算)と決まっております。
法律に違反した場合、後日冥府のお白州でキビシイ裁きが待っております(笑)
 どうか皆様、ごゆっくりとお楽しみ下さい。

[254]番田 [2014 08/28 01:16]
****エロくきこえるけどエロぢゃないもん****

課長、今データ課長の中につっこんだんですけど、どこに入ってるかわかりますか。
 

[250]北村 守通[2014 08/26 10:14]はなもとあおこひもともひこ
****ちょっと違うとだいぶ違う****


コンカツ定食
 

[249]番田 [2014 08/25 01:21]阿ト理恵
*** ちょっと違うとだいぶ違う ***
フザケン
 

[244]rabbitfighter[2014 08/21 01:52]北村 守通
***ちょっと違うとだいぶ違う***

愛棒
 

[235]こひもともひこ[2014 08/12 09:59]阿ト理恵北村 守通
***ちょっと違うとだいぶ違う***

妖怪オンチ
 

[234]こひもともひこ[2014 08/10 22:50]阿ト理恵ふるる
***ちょっと違うとだいぶ違う***

不思議の国のアリのス
 

[233]阿ト理恵[08/10 22:18]
***ちょっと違うとだいぶ違う***


了解ウォッチ
 

[227]北村 守通[2014 07/23 09:41]阿ト理恵こひもともひこ
***ちょっと違うとだいぶ違う***

不思議の国でありんす

(きくぞう~!)
 

[226]rabbitfighter[2014 07/22 21:11]北村 守通
***ちょっと違うとだいぶ違う***

携帯デンマ
 

[225]阿ト理恵[07/21 23:56]
***ちょっと違うとだいぶ違う***


不思議の国のア?リス
 

[223]北村 守通[2014 07/19 10:58]
***ちょっと違うとだいぶ違う***

あんたと雪の女王
 

[222]北村 守通[2014 07/14 00:47]rabbitfighter
***ちょっと違うとだいぶ違う***

あんなんが雪の女王?

(だったっけ?)
 

[221]石川湯里[2014 07/13 13:51]阿ト理恵
***ちょっと違うとだいぶ違う***

ウィンナーウィンナーの関係
 

[219]rabbitfighter[2014 07/11 02:46]
***ちょっとした呪い***

季節の変わり目に必ず風邪を引く呪いをかけました。
 

[217]ふるる[2014 07/04 17:03]rabbitfighter
***ちょっとした呪い***

「鈍器のようなもの」が「ちくわ」に変換される呪いをかけました。
 

[208]rabbitfighter[2014 06/24 23:54]
***ちょっとした呪い***

お前の指先にタッチパネルが一切反応しない呪いをかけました。
 

[206]大村 浩一[2014 06/17 08:56]鵜飼千代子りゅうのあくび
お久しぶり、大村です。ついに2カ月発言が止まりましたか。
放置プレイすみません。眼精疲労ひどくて…
ポエケットには行く予定。奥主さんがT-theaterで出展するからね。
とりあえず声出してみた。それでは。
 

[204]ふるる[2014 04/01 12:06]
***卒業式あるある***

悲しくもなんともない自分が少し悲しい
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.09sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート