サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[82]田代深子[2004 11/13 11:10]佐々宝砂
次の生贄を所望
 

[81]大海[2004 11/11 14:20]チアーヌ
ねえ、ティッシュ持ってるでしょ
 

[79]れつら[2004 11/10 02:59]汰介
>78
球団名は「現代詩一匹ライオンズ」でいくんでよろしく。
 

[78]汰介[2004 11/09 18:19]半知半能れつらこもん
西武ライオンズを買収するんで、カンパよろしく。
200億をフォーラムの登録者で割った金額計算しといて。
 

[77]桜 葉一[2004 11/09 16:24]
誰か、「なまけもの」の毛をすべて抜いたら、本当に「生もの」になるのか調べなさい。
 

[75]佐々宝砂[2004 11/09 15:39]
>72
なんなら簀巻きにしたまえ。
 

[74]佐々宝砂[2004 11/09 15:36]サカナ
>71
そういえば私は「逆巻く酒巻」という詩を書いているので読め。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=13380
 

[72]不老産兄弟[2004 11/09 09:31]山内緋呂子
いい加減に目をさましなさい。
直巻にしますよ。
 

[70]田代深子[2004 11/09 07:24]
放置プレイも味わい深いができれば血祭りのほうが素敵っつーか誰か何とかしてください>生贄
 

[69]不老産兄弟[2004 11/09 06:45]
逆巻悪意、君が僕の恋人になりなさい。
 

[65]ピッピ[2004 11/08 12:15]
「世界一分かりやすい授業」に出て詩の素晴らしさを芸能人に事細かに教えるサマを全国ネットで放映セヨ。
 

[64]虹村 凌[2004 11/08 11:45]
君、ちょっと死んでくれないか?
捨て駒になってくれないか?
いざこざに巻き込まれて、泣いてくれないか?

>>62
に関連させてみた。(和了り
 

[63]佐々宝砂[2004 11/08 10:39]初代ドリンク嬢サツキ山内緋呂子
無理言うな。
 

[59]蒼木りん[2004 11/06 23:06]ピッピ木葉 揺半知半能
ガクガクガクガク..
わたし今、
今日一日の投稿詩を読んでいる最中なので、
誰か、わたしの代わりに 

トトトトイレ 行ってきてください。。

う 。
 

[57]佐々宝砂[2004 11/04 16:27]ふるる初代ドリンク嬢鏡文字木葉 揺
肩揉んでください(おっぱいはダメよ)。
 

[56]鈴木もとこ[2004 11/03 22:35]チアーヌ
私の家で宴会をするので、自分の地元の酒や美味しいツマミを持ち寄り
すぐにきてください。
そして私の料理を詩人人生にかけて大賛美せよ。
 

[55]虹村 凌[2004 11/03 18:49]
よーしてめぇら!気合入れて叫べ!
俺様のカラオケに付き合いなさい。
Xを歌うので一緒に叫びなさい。
 

[54]Monk[2004 11/02 01:16]田代深子あとらふるる山内緋呂子木葉 揺
現代詩フォーラムTシャツを早く送ってきなさい
 

[53]有邑空玖[2004 11/02 00:20]
もっと種が小さい桃を、とっとと作ってください。
 

[51]佐々宝砂[2004 11/01 05:23]
今週末に飲み会があります。私の飲み代出してください。
 

[50]蒼木りん[2004 10/29 23:45]月山一天
11時30分、詩を書いている途中で眠くなり パソ寝したら、
「そんなの投稿すんな!さっさとログアウトしろ」と叱って。
 

[48]ふるる[2004 10/29 20:52]山内緋呂子
ここに何か書きなさい。さっさと!
 

[44]黒川排除 (oldsoup)[2004 10/29 00:23]いとうあとら山内緋呂子
お菓子を食べればいいじゃない。
 

[43]佐々宝砂[2004 10/28 05:17]あとら
誰か、たった今から私のかわりにハードな肉体労働に行って、ついでに私のために給料もらってきてください。あと、腱鞘炎の労災認定もしてきてください。そもそも会社側は申請すらしてくれんのです。しくしく。
 

[41]有邑空玖[2004 10/28 00:03]ふじわら山内緋呂子
夏嫌いのひと、今すぐあなたの夏を一生分寄越しなさい。
代わりにあたしの冬を差し上げます。
 

[40]半知半能[2004 10/27 22:02]有邑空玖山内緋呂子不老産兄弟
>38
集合の際に自作の詩を朗読しながら来ること。
 

[37]ふるる[2004 10/22 08:51]チアーヌ
今日は全員乙女になりきって、オトメ相談室にがんがん書きこむべし!(男子は22日だけだそうですので・・・)
 

[32]ピッピ[2004 10/20 11:03]たかぼ虹村 凌石川和広
('A`)ヒロシです…
('A`)「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになったら、もうお腹いっぱいです!
('A`)ヒロシです…
 

[30]虹村 凌[2004 10/20 03:02]
Make a FUNCLUB for me.(order)
 

[29]石川和広[10/19 19:44]木葉 揺
寝付きの悪い僕に子守り歌を歌ってやってください。でもみんなで合唱すると寝にくいので、なるべく一人ずつがいいかな?ええ知恵くださいな。
 

[27]木葉 揺[2004 10/19 19:27]ふじわら佐々宝砂エズミいとう半知半能みい藤崎 褥あとらフユナチアーヌ蠍石川和広有邑空玖月山一天馬場 こういち
何でもいいから、仲良くせんかい
 

[25]ふるる[2004 10/19 14:07]ピッピ
予告なく詩が消えてしまうという万が一の時のため、お気に入りの詩のバックアップを取っておきなさい。
消す人は「消しますよ〜いいですか〜」と言ってから消しなさい。
 

[24]いとう[2004 10/19 10:32]斗宿藤崎 褥あとら川村 透フユナサツキ半知半能
現代詩フォーラムに発表するだけで満足してはいけません。
 

[23]佐々宝砂[2004 10/19 05:23]半知半能
私を詩で食わせてくれ。(>>21とは意味が違う)
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート