ながしそうめん9軒目(638) 「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会(55) システム関連スレ3(712) イベント雑談スレッド(143) 【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉(552) 廃人がポツリとつぶやく部屋14(959) 夢を見たら書き込むスレ2(681) コーヒースレッド(307) 抜け道(31) これは否定したい!6(416) マンガすれ(819) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(89) 詩がかけない〜!(322) 題名だけのスレ12(659) 現代詩を書くのにどれぐらい時間をかけますか。(22) 何故あなたは詩を書くのか?(438) ことことひとこと。その2。(871) よろず臨時話し合いのぼやきスレ。(405) イベント情報スレッド(570) 生贄合評スレ(455) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[645]孤蓬[2014 08/25 06:05]
暫しのMoratoriumを宣言する。

#Sturm und Drangの前の?
 

[644]孤蓬[2014 06/05 06:00]
ログインしたらバナー画像を変更しなさい。
 

[641]佐々宝砂[2014 06/04 08:55]
貧乏の売り方を教えて下さい。
低学歴や病気やなんかの売り方もついでにお願いします。
 

[640]佐々宝砂[2014 06/02 09:11]竜野欠伸あおば
五右衛門風呂で使用する薪は自分の山で自分で育てましょう。
 

[639]織部桐二郎[2014 05/28 10:15]あおば
五右衛門風呂にせよ。
 

[636]孤蓬[2013 04/09 19:50]
「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドとの趣旨を弁えよ。
弁えぬ頓馬は三遍回ってヒンと鳴け。
 

[635]ドクダミ五十号[2013 04/08 11:10]
まあ、そんな人もいて良いだろう。
地の上にも下にもただ我だけが尊しとする面白さが。
でもさあ、有頂天って知ってる?
此処はそれを問うスレじゃないのを充分知ってる。
簡単だな(笑)糞爺になるのは。
 

[634]孤蓬[2013 03/30 10:19]
私は陋劣な「挑発」に対しては同レベルの「返報」を行う。
「挑発」が続けば「返報」も続き前者が止めば後者も止む。
この単純な仕組みを、名付けて「【糞爺】の法則」と称する。

私はこういう【糞爺】なのでよろしく。

参照↓
http://po-m.com/forum/thres.php?did=228202&did2=382
 

[632]反現代死[2012 07/21 14:02]

マルチポスト マルチポスト
 

[631]孤蓬[2011 06/05 11:57]深水遊脚
「孤蓬のブログ」の筆者である孤蓬氏は、私とは別人なので間違えぬように。

#まあ、間違える人も無かろうと思うが、念のため。
 

[629]孤蓬[2011 04/16 10:36]kastor
延々と原発だとか、石原さんだとかに執着している人がいるけれども、何だかクライマーズ・ハイのような嬉々とした昂揚感がありありと感じられて、人間観察としては、実に頬笑ましくも面白い。
その返す刀で、こんどは僕自身を振り返ってみると、延々と文語の用法なんかに拘ったりしているので、はたから見たら、ああいう風に、実に愉快でおめでたい人物として映っているのだろう。
まあ、所詮人間とはそんな程度の、実に他愛もない、可愛らしい存在ですな。
それでいて、人殺しなんかもしたりするんだけどね。
で、要するに、僕が「フォーラムで一番偉い人」然として言いたいことは、ま、そういうわけだから、今後ともお互いによろしくやろうやということであります。
 

[628]茶釜[2011 03/13 08:31]
詩を書いて心を鎮めろ
 

[626]佐々宝砂[03/07 15:48]
質問する前に自分で考えろ。
考えてわからなかったら調べまくれ。
それでもなおわからなかったらやたらに試行錯誤せよ。
#人間関係に関わる疑問についてはこれにあらず
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース
[9942]渚鳥 7/26 12:17
[抜け道]


《抜け道》が、創作系に分類さ
れました
[9939]渚鳥 7/25 15:52
[抜け道]
スレッドの
目的を追加しました
[9934]渚鳥 7/25 15:57
[抜け道]
スレッド紹介欄に例文を添え
ました
オペレータは古風なので、あくまで
参考ですが
[9933]渚鳥 7/25 15:56
[抜け道]
《抜け道》についての、
私信を受け付けております

渚鳥(スドリ)まで、どうぞお
気軽に
[9932]渚鳥 7/22 15:17
[抜け道]


タイトルが確定しまし


《抜け道へ、ようこそ》

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート