恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[505]石川和広[2009 03/31 10:03]
今日は人前で鼻くそをほじるのはやめんさい。
 

[504]石川和広[2009 03/31 09:59]北村 守通
伸びをして、深呼吸してください。
その上で各人それぞれお出かけしたり引きこもりしたり
仕事したり、家事したりお休みすると思います。
今日は石川の合格発表なんだなと0,01秒でも思い出してください。
その上で石川なんか落ちればいいんだよ!とかそういう
邪念をあまり送らないようにしなさい。もちろん合格を祈ってくださった方がこの上なくうれしいんですけど。で、その上で合格したあかつきにはご褒美をくだ(ry
 

[502]石川和広[2009 03/31 09:50]
まあなんか各人、好きなようにしなさい。
 

[501]石川和広[03/31 09:43]
あなたが本当に愛せない者は通り過ぎよ
 

[497]佐々宝砂[03/31 06:43]PULL.北村 守通
噛みつきっこはほどほどに。
 

[495]佐々宝砂[03/31 01:13]
やるで
やらざあ
やらまいか
 

[494]佐々宝砂[03/31 01:12]
他人に理解できる命令をしましょう。
 

[493]石川和広[03/31 00:49]
おやすみなさい(これって命令なのかな、時期通りよむとわたしは先に寝ますがみなさまがたにおかれましてもおやすみなさいませませってことか。ちがうかな?わからぬ。ああ今日は体動かしお灸もし、よかったなあ、いや明日合格発表なんだけどね…まあ明日に備えて。見えてしまう悲劇、見えない悲劇、世界はすべて闇に包まれるのか魔法の言葉、おやすみなさい)
 

[489]佐々宝砂[03/17 16:03]
許せ。
 

[488]佐々宝砂[03/15 12:26]
私に詩のレトリックと歴史と文語文法と漢詩の決まりごとと、ごしちとしちごのリズム的な違いについて教えてくださいー私はごしちに憧れつつしちごのひとです。
あとできれば英語ソネットの基礎もよろしく。
 

[486]佐々宝砂[2009 03/14 20:36]
落ち着け。
#餅はつかなくていい。sage
 

[485]PULL.[2009 03/11 21:38]
今夜いっぱい重力禁止。
 

[482]佐々宝砂[03/10 21:25]
あんまあたけんと静かにせよや。
 

[480]伊藤透雪[2009 03/10 19:32]北村 守通

[479]れつら[2009 03/10 19:31]
誰か俺の代わりに電気代払ってくれ。
 

[475]佐々宝砂[03/10 16:35]
感嘆符濫用禁止!
 

[474]佐々宝砂[03/10 16:24]白糸雅樹伊藤透雪
私の一言でやめたりしないように!
#出たり入ったりがお好きな場合はやめても可
 

[470]佐々宝砂[2008 10/30 23:56]北村 守通白糸雅樹
誰かが誰かに追い出されると、なぜか佐々宝砂が追い出したことになる。
できればもう誰も追い出さないでくれ。
(むちゃくちゃ真剣
 

[467]佐々宝砂[2008 09/17 01:29]
御大も遠慮するぞー
 

[466]佐々宝砂[2008 09/17 01:15]
隠居組とか隠遁組とか呼ばないでー
 

[465]北村 守通[06/11 23:09]大村 浩一
菓子箱の中に小判を詰めて持ってきてから投稿するように。(銀奴と二人きりの宴席を設けてくれても可)
 

[464]榊 慧[2008 03/03 18:42]あおば
起立! 着席! 礼。

#小学低学年のとき居ましたよね、
 

[463]渦巻二三五[2008 03/03 12:27]榊 慧大村 浩一
起立! 礼! 着席。
 

[462]相羽 柚希[02/26 20:17]大村 浩一
持てる力を最大限だしてあなたが思う詩を書きなさい
 

[461]きたの[2008 02/26 18:58]大村 浩一
三回回ってワンと一声鳴きながら飛び上がりなさい
 

[460]虹村 凌[2008 02/23 08:32]PULL.
#介じゃなくて助だったか…サンザ迷ってこのざまよ!
#Inoki Bomber yeah sage

 

[459]PULL.[2008 02/22 19:56]
# >>458
# 馬之助ではないか?。
# 重箱の隅をつつくような、
# コーナーポストに頭突きをかますようなツッコミですまん!。

 

[458]虹村 凌[2008 02/22 19:46]アオゾラ誤爆PULL.
猪木に対抗して馬之介でネタを書けよ
 

[457]渦巻二三五[2008 02/22 10:33]ピッピ
わたしがポイント入れた投稿作を消すな。
 

[456]PULL.[2008 02/20 18:53]大村 浩一北村 守通
サーキットの狼になり、
S字カーブでM字開脚をしなさい。
そしてそれを写真に撮りここに投稿しなさい。
 

[455]茶釜[2008 01/20 11:10]
本日只今より二十五日の間、南蛮渡来の菓子に関する書き込みを固く禁ず!
特にのろけ瓦版なるものに書き込みをせし者は打ち首獄門の刑に処す也、
 

[453]佐々宝砂[2008 01/05 22:24]
読詩星人なのでゆるして
#やっぱりsage
 

[451]榊 慧[2008 01/03 17:03]
せめて誕生日くらい、ねえ。
 

[450]佐々宝砂[2008 01/02 21:28]北村 守通
お目玉させてください

#便乗に便乗sage
 

[448]mizu K[2008 01/02 14:43]
お手玉ください。
#sage
 

[447]榊 慧[2008 01/02 10:35]
お年玉下さい。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート