ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

子供の頃の恥ずかしい思い出・・・ (雑談系)スレッドオペレーター:蒸発王

子供の頃の恥ずかしい思い出を書きこんで頂きたく参上。

******************************************************************************
『恥ずかしい思い出』の定義としましては

?当時は普通に(得意げに)やっていたが、今思い返すと、恥ずかしい思い出
?今思い返すと普通かもしれないが、当時は死ぬほど恥ずかしかった思い出
?今も昔もさして恥ずかしいとは思っていないが、友人・知人から『恥ずかしいよ』と指摘をうけた思い出

以上3点のいずれかにあてはまるものと致します

*******************************************************************************

ちなみに私は一時期パンツを履かないで出かけるのがマイブームでした。(3歳)
そして、外に出てからしばらくして、『●●ちゃんパンツなぁーーーい!』と大声で雄たけび、見せびらかす、という
・・・・今想えば、超ド級の変態です・・・・




[3]蒼木りん[2006 05/06 08:59]あおば
子どものころを思い出すと、恥ずかしいことばかりなので、全部並べると悶え死んじゃいます から、
泣きながら ひとつ。

お楽しみ会で プレゼント交換するためのプレゼントを 新聞紙で包んで持って行ったら 先生にあきれられて「包装紙で包んできなさい。」と 
つっ返された。
わかっちゃいたけど、包装紙 なんて綺麗なもの、うちには見あたらなかったのさ。
 

[1]あおば[2006 05/06 06:14]北村 守通
小学校低学年の頃、毎日のように神田川に魚捕りに行っていたのですが(魚は滅多に捕まえられず、エビガニ、泥鰌、みずすまし、が主な獲物)、帰途、泥で汚れた服で、人通りがあるメインストリートを150mほど歩かなくてはならず、それが恥ずかしくてならなかった。友人たちが恬然としているのが解せなかった。
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.02sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート