恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

好きなアーティストってどこがいいの? (趣味)スレッドオペレーター:こめ
自分の好きな歌手や作家や芸能人をいってその人の好きなところを言っていくスレッドです!

[94]イワキ[2011 12/15 23:28]
歌詞、演奏、声において、くるりが最も好きです。歌詞の凄さなら、サカナクション、面白さなら、ハナレグミ、フジファブリックですね。
声なら、ブランキー、ブランキーがお気に入りです。
 

[93]イワキ[2011 12/15 23:21]
男性バンドだと、フジファブリック、サカナクション、くるり、ブランキージェットシティ、ブルーハーツ、ハナレグミ

女性バンドなら、チャットモンチー、スーパーフライ

絞れないです。
 

[92]黒乃 桜[2009 10/15 13:34]
ALI PROJECT
アリプロは、二人揃ってアリプロなんだ!
もう神だよ。
 

[90]伊織[09/23 03:44]
Perfumeは、天使ではない。
与えられた役割を全力で、徹底的に、かつ悩みながらも笑顔でこなすという意味においてはこれほど完璧なアイドルを見たことがない。

彼女たちの引力と中毒性は、YouTubeでいいのでライブを見ないとわかりません。
アーティストというよりは総合芸術だと信じてます。
 

[89]________[2009 08/26 22:10]
知久寿焼さん

悲しみを優しいまなざしでじっと見つめて歌を書く。
それをおどけた様子で歌うところがいい。
 

[88]zihan[2009 08/26 05:53]
ルルティア

#ルル と ふるえて
#ティア 涙が誘われる
#よい名前かと思います


声の質が好みであり
歌もうまい
 

[86]ゆるこ[2009 08/21 22:02]伊織仲本いすら
spangle call lilly line

言葉で遊んでる感がすてき
安眠バンド
日本語を英語みたいに歌います
 

[85]K.SATO[2009 07/29 03:06]BOOKEND都志雄
OASISは当初、仲間内ではビートルズのパクリとされた。しかしながら私はオアシスの優位を肯定、次第に彼らは認められ、それまでのロックシーンを破壊した。
 

[84]BOOKEND[2009 07/28 10:14]佐々宝砂都志雄
OASISは何だかんだでサスガでした。
ワールドクラスはダテじゃない。
 

[83]K.SATO[2009 07/20 03:13]
レミオロメンは前進する。モームス越える。サザンにはからい、そしてピローズとなる。
 

[82]K.SATO[2009 07/19 02:57]
レミオロメンは前進する。あのベーシストが船長。ドリルにもなれる。
 

[81]風見鶏[2009 07/19 01:58]kawa虹村 凌佐々宝砂BOOKEND
甲本ヒロト。あのわけのわからない力強さを持つ言葉。
 

[80]K.SATO[2009 06/06 02:27]
ラジオヘッドの魅力は、グラフィカルなアルバムのジャケットでもあると思うな。
 

[79]K.SATO[2009 05/26 01:48]
レミオロメンの魅力はすごい。世界的な音楽以外のなにものでもない、チャンピオン
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.04sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート