サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

煙屋 希望軒 (趣味)スレッドオペレーター:虹村 凌
今の禁煙ブームに屈しない喫煙者のスレオペ。
ファック禁煙、つまり生涯喫煙者。
喫煙者の権利を認めない嫌煙家も嫌いだし、
分煙も出来ない低脳社会もクソ喰らえだ。
路上喫煙禁止、室内も禁煙、何処で吸えってんだ?
やれやれ…だぜ。

ちなみに。
太宰はホォプを吸っていた。俺はセッタを吸っている。
太宰はマッチを使っていた。俺はジッポを使っている。
煙草は、何か、素敵な危うさを持っている。
だから、好き。

煙草のスレッドです。煙草の話、煙草詩、なんでもありです。
最近の嫌煙活動なるものの所為か、スモォカァが少ない気がする。
嫌だね。どこもかしこも禁煙になんのかね。
パチンコ屋が禁煙になったら、きっとみんなすぐ喧嘩すっぞ(笑

煙屋 七星軒と希望軒のテーマ

・たばこもくもくのうた

もくもくする〜もくもくすれ〜♪
けむりに火をつけごーごー
ながめのたばこに火をつけたら〜
もくもくけむりにまかれたら〜

もくもくする〜もくもくすれ〜♪
たばこのかおりにくらくらー
みじかいしっぽに火をつけたら〜 >゚))))彡
うるるる思いで思うさ〜
(作詞 あざれあ さん)

[135]ドクダミ五十号[2013 04/09 13:33]虹村 凌
マジで「タバコ遭難」した(笑) バディが居たら恐らく酷かっただろう。 幸いにも低山であった為、イタドリの
程良く枯れたのが「代用品」として。「キャメル」が好物だと云う「おやじさん」は、もしかしたらこんなのを吸った
かもしれないな。とか思いながら、巻いて吸った。旨くはなかった。蓚酸は酸化されて(そりゃそうだろう、点火し
たんだから)有害だったが、同じ有害なら、ニコチンとタールの方が好ましいと、山の尾根で思った事は、正直な
感想と告白です。
 

[134]ドクダミ五十号[2013 04/08 11:51]
バットを売っている店を、デーベースにインプットする俺は、かなりの変わり者だろう。
幸いにも近くにそれがあると加えて喜ぶ。アホじゃなかろか?
 

[133]ドクダミ五十号[2013 03/22 00:47]虹村 凌
ジッポーねえ・・ オイラはひねくれ者だから
”イムコ”の風防付き(なんてネームだったか?)さ(笑)
妙なギミックが好きなんだ。
 

[132]榊 慧[2011 07/30 10:11]虹村 凌
オールバックで髭もあるおっさんが
「え、だってやけどしそうで怖いやん?」
って煙草しないことに友人とケタケタ笑ってしまった。
#いわゆるギャップ?ん?
 

[131]虹村 凌[2010 11/27 22:13]魚屋スイソ
よっしゃー。
12月末くらいに何か空いてる時間あるひと東京集合しようぜぇー。
前にいた俺の空気読めないツレは連れていかないから安心してくれ(笑
 

[130]魚屋スイソ[2010 11/27 08:22]虹村 凌
りょーちゃん!
値上げしてしばらく経ったことだしここらでタバコオフやろうぜ!
 

[128]虹村 凌[2010 11/12 09:51]
俺、小金持になったら、デュポンのライン2買うんだ…シャキーン!って言うの。
#ええ格好しぃなので(笑)
 

[123]虹村 凌[2010 10/11 10:00]
歩行喫煙禁止と明記されていない場合、俺は遠慮せず歩き煙草をやらかす。
しかし喫煙者に「歩き煙草はよくねーよ」
と言われると、つまらん喫煙者だな、と思ってしまいます。
あンた、ここまで値上がりしてもまだ非喫煙者に気をつかうか…。ってね。
俺自身が良い喫煙者でない事はあると思うのだけど。うーんsage
 

[121]虹村 凌[2010 10/09 22:15]
最近、駅の待合室が喫煙室に見えてしまう。
だって、隔離されてる感じが喫煙室っぽいじゃん…。

カートン入手したら案の定ペース上がったsage
 

[117]虹村 凌[2010 10/01 23:51]ドクダミ五十号
雪山でスモーカー遭難したら、飯より煙草の争奪で殺し合いしそうだな…。
飯だけ残ってる、みたいな黒いコメディーww

結局、電子煙草もゼロスタイルもそれほど流行ってねーんだろうなー。
吸ってる奴見ないもん。何だかなぁ。

俺も辞める気は無い!例え減っても辞めない!
肩身は狭い、財布は軽い、視線は痛い。参りますなァ。
副流煙防止sage
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.09sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート