サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

ロックって何ですかね (趣味)スレッドオペレーター:山内緋呂子
これはロックだと思うこと、どうぞ。

[336]たいにぃぼいす[2004 12/05 22:28]不老産兄弟
僕の右足の太腿の裏の、
本来毛が生えるべきではない所に1本だけ生えている約2センチの毛。
 

[335]虹村 凌[2004 12/05 07:44]山内緋呂子
これ言ったっけ?既出?がいしゅつ?

スティーブンセガールの服装。
 

[334]虹村 凌[2004 12/03 05:23]マスイジュウ
写真=他人の作品を「すてきだな」と思って盗作に及んだ安倍なつみ
Rock na comment
ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041130-0020.html
 

[331]虹村 凌[2004 12/02 10:29]マスイジュウ
約100人が列を作た「ニンテンドーDS」
....約100人.......
 

[330]ヤマト[2004 12/02 10:08]チアーヌサツキ
腕マクラでポジショニングを失敗し、血流が止まり、腕がしびれても耐える俺。
 

[329]木葉 揺[2004 12/02 00:45]虹村 凌
生徒が教科書を読み終えたのに気づかず、
「よそ見をしておった」と言い訳した、高校の英語の先生。
 

[325]虹村 凌[2004 11/22 10:30]
何時までたっても、技の増えないスト2のガイル氏。
 

[322]いとう[2004 11/18 23:31]石畑由紀子あとら木葉 揺フユナサツキ
生き続けること。
 

[321]ピッピ[2004 11/18 23:21]木葉 揺山内緋呂子リヅ
>>320
目覚まし時計だと思って叩き続けても音が止まない、
何故かと思ったらずっと隣で寝ていた弟の顔を叩き続けてた、
とか、
目覚めがけに電話が鳴ったので、
「もしもし?」と言って受話器を取ったはずだったのにティッシュペーパーだった、
とかいうネタを思い出した。起きてすぐの人間の姿って結構ロックだと思う。
 

[320]藤崎 褥[2004 11/18 21:50]山内緋呂子
朝、目覚まし時計を必死に止めている、藤崎 褥の姿。
 

[318]ピッピ[2004 11/17 19:35]虹村 凌大西 チハル藤崎 褥木葉 揺
遅刻したときの突拍子もない言い訳
 

[317]不老産兄弟[2004 11/17 13:55]
鮫肌
 

[315]ヤマト[2004 11/17 06:39]チアーヌ
「下着全部洗っちゃった」って言って
この寒い中1日中、下半身すっぽんぽんの彼女。
 

[313]山内緋呂子[2004 11/05 14:32]不老産兄弟
>312

 

[311]虹村 凌[2004 11/03 18:46]石川和広瓜田タカヤ
黒いマルボロ
 

[310]蒼木りん[2004 10/21 23:03]
仕事帰り、
空き缶とか 石ころ蹴飛ばし、空気を殴り、見上げた空の三日月にキスしてツキをもらう。
 

[309][2004 10/21 19:04]
そんな俺は神奈川県民、最寄の駅は東海道線(ぉ
 

[308][2004 10/21 18:58]
山手線の中で、物憂げに一日を過ごす。終電までずっと。

生に就いて妄想を働かせる。
死に就いて理想を抱く。
過去に悪態を付き、未来に鬱屈する。

帰ったら直ぐ様缶ビール一本空けて、飯も喰わずにヤケクソ気味に就寝。
そんな土曜日。
 

[307]捨て彦[2004 10/21 18:23]木葉 揺エズミ石川和広
今日見て思いついたんだけれども、救急車。
その課せられた使命とか、道路爆走するとことか。
 

[306]佐々宝砂[2004 10/21 17:08]
腱鞘炎なのに、というかたぶん腱鞘炎ゆえに、突然キーボードを弾いてみたくなってるわたし。
 

[305]山内緋呂子[10/21 12:51]
ロックがないと生きていけない。正味の話。ヘッドフォン常駐。ノせてよ。あたしを。とかそんなことも言えたり。
主婦の買い物袋に透けて見える緑のブロッコリに自分の不健康を思い、ただ今西部線黄色い駅へ歩行中。
喫煙マナーアップキャンペーン中
 

[302]山内緋呂子[10/08 11:33]石川和広
>293
Ishiiさん
そのCDでなくて、その「オケ指揮者」!クラッシック!
>292
つぐさん何それ。素敵ですね。歯医者さんに行ってその歯形どうり、型とってもらうといいですよ。その型に耳朶やふくらはぎかませるとどうでしょうか。素敵ですね。
>296
石川さん
>広いところにつれだすもの。
そうだなあ。本当に。
>300
ピッピさん
「キーン」と来ると言うけど、キーンはあまり当てはまらない気がします。他にいい音ないでしょうか。
 

[301]山内緋呂子[10/08 10:13]
>295
>298

あ、キャプテンハーロックとは思いましたが、何せ、ぽこさんだったから。おじいさんだったから。
アナーキストとは知らず!
死ぬ前に何度アナーキストと言われたか数えたいですね。

多いか少ないかの、幸運不運は知りません。各自注意深くしてください。
寒いので布団に深く入ってください。

ロックから外れること、やってたらあとあとロックだったんじゃねぇ!?とは、理想です。
皆様どんどんじたばたしてください。
 

[300]ピッピ[2004 10/08 00:52]エズミ
かき氷を食べた時の、アレ。
 

[298]佐々宝砂[2004 10/08 00:46]石川和広
ハーロックってアナーキストらしいですよ。
 

[296]石川和広[10/08 00:08]
ロック。綺麗事かもしれなきけど、人を広いところにつれだすもの
晴れやかに展望するもの
ひとりであること
小さい部屋ですらはるばると、これからが自然に生成すること。
誕生日。安心。ショボい人なんて誰もいないと僕はなんども勇気付けられる友達。

美しき言い方だろうか。たぶん、厳しく優しい、そんなことを伝えたい。届かぬとも、わたしが至らぬ存在だとしても。
 

[295]山内緋呂子[10/07 23:21]
>294
はあ。ロック?

おじいさん?

はあ、ロック、ホームズ?
高齢者を狙う詐欺に注意してください。油断するとどんどんロックから外れます。

はあ、こんなとこ。皆様素晴らしいのに、私もろもろであまりレス出来ませんよ。気付いたらできるだけ。ショー沈。
ありがとうございます。
 

[291]山内緋呂子[10/07 20:23]木葉 揺
>289
でも死なないでよ。
と、タヒさんのお友達の陰からひょいっと付け加えよう。

>290
笑い飯。ふてぶてしく、名誉を求めないようなイメージ。売れてんのに、「明日食う米のことでいっぱいいっぱいなんじゃ!」と怒ってるような。
 

[290]捨て彦[2004 10/07 19:08]ピッピ木葉 揺石川和広
笑い飯はロックだなぁと思う。

#最近見た雑誌の特集はすごかった。こいつらロッカーかと思った。
 

[288]山内緋呂子[10/07 17:55]
鈴木いづみさんという人の小説は読めないが、顔は好きだ。何故だ。
 

[287]山内緋呂子[10/07 17:53]
石原さんと会わない私など私ではないし、来世は?ってそりゃ石原さんとなんだけれども、今は、と問われれば、超男性、もしくは砂利。もっと急ぐなら今すぐ伊佐山ひろ子になって生き直したいものだ。
 

[286]石川和広[10/07 13:21]
「世界の中心で愛を叫ぶ」を読んで涙を流したりもして、しかしそんなこともすっかり忘れて間抜けた昼の堤防から、おのれの世界の中心から、マジで彼方へと愛を叫んでる人
 

[284]山内緋呂子[10/06 02:33]エズミ
>>283

ぬ。
歌舞伎の顔を想像。ぬ。
カブキロックスではないことは付け加えたい。そしてもっと、私はロック音楽に詳しくないことを声を大にして付け加えたい。で、そんなことは声を大にするな、と、付け加えを終了。
 

[278]石川和広[09/27 15:41]虹村 凌
海砂利水魚を、くりーむしちゅーに変名した、知られざる激情
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート