恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

ロックって何ですかね (趣味)スレッドオペレーター:山内緋呂子
これはロックだと思うこと、どうぞ。

[397]木葉 揺[2005 04/28 13:34]蜜
コンサートのとき、お客をあおってるときのモーニング娘。
「燃えていくぜ!イェ〜」とか。最初ビックリした。。。
プロデューサーが、そうゆうふうに教えたな?
(昭和の匂いがする歌謡ロックのシャ乱Q)
 

[395]蒼木りん[2005 04/15 08:38]
ん、やめろといわれても

いまでは遅すぎた。 8:36分、ああ、明日のいまごろは 僕は会社の中。。
 

[389]虹村 凌[2005 04/06 22:14]
なるほど…くされおめこ?知らんです…

「おまんこ野郎 FM東京」なら知ってるんですけど。
 

[387]虹村 凌[2005 04/06 21:45]
今じゃそんなロック魂、見んよなぁ。そこら辺、日本は不自由だぜぇ。
 

[385]虹村 凌[2005 04/06 11:16]
最近は、PVも綺麗系になってしまって残念だ。
ブルーハーツの「旅人」のPVなど、危険過ぎ(18禁)で放送禁止になっちゃった。
そんなPVを見たい。TuPac程じゃなくていいから。
>>384結構、清志郎氏の音楽って至る処で聞きますよね。
 

[383]虹村 凌[2005 04/06 05:37]
>>381
そう言えば、ブルーハーツも殆どそうだなぁ。甲本ヒロト。たまに真島昌利。
川ちゃん少なめ。梶くんは一曲くらいだった気がする。

>>382
エレカシはよく、「何やってんだてめぇら!てめぇらだよぉ!」
と年中舞台の上でキレてたらしい。ロックだ。
しかし、RCサクセションのMCに勝てるロック野郎は居ないと思う。
「教育委員会よぉ、セコイ事やってんじゃねぇよぉ!」
即興でFM東京(TOKYO FMの前ね)を叩く、など。
今まで生きてるのが不思議なくらいの人だ。
半端なディスしか出来ないラッパーも見習って欲しい。
 

[380]虹村 凌[2005 02/04 09:31]暗闇れもんアオゾラ誤爆
巻き舌
#バンプの「ラフメイカー」で藤原君がめちゃくちゃ巻き舌だったのを思い出した
 

[379]山内緋呂子[2005 02/01 12:15]
鈍器のようなもの。

#1ヶ月充電期間に入る不老産さんより、「書いてね」って頼まれました。
 

[378]虹村 凌[2005 02/01 11:43]
今更、SFCの「かまいたちの夜」をやる。
しかもPCのエミュレーターで。
 

[375]石川和広[2005 02/01 04:43]
見過ごしに出来ないこと
 

[373]石川和広[2005 02/01 04:29]暗闇れもん
好きです
 

[372]虹村 凌[2005 02/01 00:54]本木はじめ山内緋呂子
カップ麺に、蛇口から出るお湯を入れる。
 

[371]安部行人[2005 01/31 22:07]ピッピ佐々宝砂
「地上の全批評家は消え失せよ」と言い放つ田村隆一
#「恐怖の研究」より
 

[370]藤崎 褥[2005 01/30 23:58]虹村 凌吉岡孝次
バファリンを飲むときに半分に割って、優しさの部分は飲まない。

#バファリンは半分が優しさで出来ています。
#…全部、薬でも構わないと思う。
 

[369]山内緋呂子[01/20 20:05]
いいですね。おっさんロック。まさにお父さんロック。素敵ですね。
 

[368]藤崎 褥[2005 01/20 16:53]虹村 凌山内緋呂子暗闇れもん
心にはなくても「ごめんよ、ハニー。僕が全部悪かったんだ」と謝罪する。
そして、誇り高い気持ちを保ったままの土下座。
時にすばやくケーキを購入しに行くフットワーク。
だけど「亭主関白です」と言いはる熱い気持ち。
 

[364]虹村 凌[2005 01/07 09:37]ふく山内緋呂子ヤマト
麻雀で一度も振り込んで無いのに何故か最下位な俺。
 

[362]蒼木りん[2005 01/05 23:55]銀馬車でこい
テレビの、目の前で見ているのに、リモコンを手放さないやつ、ではなくて。。
昔は、回すチャンネルだったね。
チャンネルが、取れるんだよね。(ってか、抜ける)
よく隠したさ、「八時だョ!全員集合」の時間には。←
 

[361]たいにぃぼいす[2005 01/05 23:43]みい木葉 揺ふく
リモコンが手元に在るのに歩いてチャンネルを変える。
 

[360]れつら[2005 01/05 05:50]木葉 揺
忘れてた(忘れちゃいかんだろ)

カオリンタウミ
 

[359]くしゃみ[2005 01/01 23:40]
ヨコノリ系の曲を無理矢理タテノリでノッて
タテノリ系の曲を無理矢理ヨコノリでノる人
 

[358]めぐみ[2005 01/01 20:12]
JUDE。
 

[357]蒼木りん[2004 12/29 22:09]みい
ジタバタしてるあたしの、頭ん中。
 

[354]佐々宝砂[2004 12/18 02:25]虹村 凌山内緋呂子木葉 揺暗闇れもんみい蜜
ふんどしにmelancholyって書いて、しかも綴り間違ってた村山槐多。
 

[353]虹村 凌[2004 12/18 01:25]めぐみ山内緋呂子
>>352
バッカ嬉しい上に恥ずかしいけどやっぱ嬉しいぢゃねぇかっ!

コンビニで買ったおでんの出汁を、ちくわで飲む事。
(熱さを我慢してまでやる根性が、ロック)
 

[350]山内緋呂子[2004 12/14 13:14]
>>349

高円寺の?
 

[349]不老産兄弟[2004 12/14 08:21]
無力無善寺

#そうです。↓のレスとアンダーグラウンドで共鳴しようと思って。欲を言えば、「高円寺の?」ではなく「高円寺が?」だったら笑いが止まらなかった。
 

[345]不老産兄弟[2004 12/13 03:36]虹村 凌山内緋呂子れつら
箱根では復路のスタート地点で、芦ノ湖〜小田原間をさす。なお、5区の「山のぼり」に対して「山下り」とも呼ばれている。
 

[344]サツキ[2004 12/13 01:53]
外側で反抗し、内側で涙をながすこと。そんな生き方。

不完全で痛くって、あぁロックだ、と思うのです。
 

[343]フユナ[2004 12/13 01:37]山内緋呂子佐伯
森茉莉。
 

[342]佐々宝砂[2004 12/13 01:12]虹村 凌
90歳過ぎまで生きて、痴呆がはじまって車椅子生活を送って、それでも舞台で踊る人。
もちろん大野一雄のことだけど。(生き続けるならそこまでやれ)
 

[341]石畑由紀子[2004 12/13 00:28]サツキ山内緋呂子
>>340
うん。好き。

私の中では>>322>>340はある意味イコール。
ジンライムさんの『人の死を受け入れ、更に強く』は>>322に内包されてると感じてる。
つまりそれが、生き続けること、のうちのひとつなんだ。って思ってる。
うん。生き続けよう。
 

[339]ピッピ[2004 12/12 04:17]示唆ウゲツ佐々宝砂山内緋呂子

[338]示唆ウゲツ[2004 12/12 04:06]リヅ虹村 凌
みんなに問題を解かせている最中、
黒板に一生懸命×○□…と
バーチャファイター(or鉄拳)のコマンドを書いていた塾講師
書き終えてむふふんと充実した顔がロックやと思った。
 

[337]渡邉建志[2004 12/11 01:53]

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート