ゆりあさんのひとことダイアリー
2009-10-03
リアディゾンになりたい 花村萬月最強伝説
2009-10-02
今週会えないとか言われるともう永遠に会えない気がする 死にそう
2009-10-01
「宮崎あおい 子供欲しいモード」 mixiニュース!(笑) やめろ!あおいちゃんは永遠の17さいでいてください
2009-09-30
森ガールいいなあ… 大人になりたくない 死にたくない(笑)
2009-09-28
電波とはあんまり云われたくないなあ どうせならセカイ系のがマシだなあ
2009-09-27
ガッキーに似てるねだって! うっひょー
2009-09-26
perfumeやべえーかしゆかLOVE かしゆかになりたい
2009-09-24
画面がバグってるうー ていうか作品の反映に失敗している どうしたらいいの
2009-09-22
百合漫画描いて萩尾望都の再来とか云われたい。萩尾望都はBLだけど
2009-09-20
今私キャバ嬢の気持ちだわ それかリリィシュシュの蒼井優 思い上がりか マイブラ聴いてます
2009-09-19
みんな嘘つき! でもそれで良いんだ
2009-09-18
被害者アピール死ねキモイ mixiのボイス機能いらない邪魔!
2009-09-16
古屋兎丸の「マリィの奏でる音楽」立ち読みしてやばかったから買って家で読んだけど私の求めているような幼稚さはそこにはなく虚無的な気持ちになりました 嫌いではないけど
2009-09-15
誰かを雇って誰かをリンチする夢を見た。 いろいろと人として末期だー そうでもないか
2009-09-14
スパムうざ みんな嫌い やばいこと思い出した まじで死ぬてか自分きも死ね なんか突然自分の詩が気持ち悪く感じてつらい 汚い私
2009-09-13
なんか自分の好きな詩ほど人気が無い
2009-09-12
マジキチ仲間にされた なんかみんな盛っててキモイな〜 今日も西の方から風が吹く
2009-09-11
深夜リリイシュシュのグライド聴くと必ず泣くんだが朝聴くとなんにもない
2009-09-10
落下速度が加速中! 怖いよお こういう時に限ってメール来ない リアルとかやってる人馬鹿なの 超個人情報じゃん
2009-09-09
様子がおかしい なんか起こる
2009-09-08
深夜相対性理論聴いてたらイヤホンがオーディオから外れて大音量で部屋に流れて死ぬかと思った 聖書おもしろー
2009-09-07
名前早くゆりあに戻したい…
2009-09-06
t.A.T.u.やばい
2009-09-05
あー調子乗った。ハハハハハ 世界が終わる瞬間 メメメメイド喫茶 なんか生々しい生活 きもちわる
2009-09-04
相対性理論ライヴ行きたかった…
2009-09-02
え、まさかみくしいの百合コミュニティーに入っているからと言って私のことレズだと…? あの娘に誤解されたら私 もう生きていけないよ やな予感…
2009-09-01
秘密こそ真実 新しい椎名林檎ってなんだよ 馬鹿にしてんのか そういや私塾とか学校の先生に合計4人恋している
2009-08-30
占い怖
2009-08-29
あー装苑の蒼井優かわいいなー! ショートも似合うなんて神 でも私は同時にギャル系の雑誌も読みます すごい変な格好したい。ロリータやりたい。
2009-08-28
ミドリ好きと思われてることが屈辱的
2009-08-27
スクールデイズれべるの面白い最強あにめ他にないことが悲しい誰か作ってくださいよ「誰もいないじゃないですか」
2009-08-26
夏どっちが先に彼氏作るかで妹に負けた私 やっぱサブカルで彼氏いない人見てると悲惨だなと思う スクールデイズは最後だけ言葉がすきになりました
2009-08-25
頭痛いー なんかテンション低い(笑) は?マイミクのマイミクは足跡消してくださいとかてめーがやれよ これだからメンヘラは…でも私も中途半端にメンヘラ 中途半端は最悪である
2009-08-24
あーいやだいやだやな予感やな予感 てか9月星座占い最悪で本気で怖い死ぬ 何かが起こる フィッシュマンズに救われた気持ち 何か悪いことが起こってから考えよう
2009-08-23
ブスが耽美とか言ってるとくそきめえww あの娘からメールが来ない あの娘と共感悪寒テレパシーシンパシーLOVEずっきゅんができない 相対性理論すきな人はきっと隠れおたく
2009-08-22
こんなに自分のことを汚いと思ったのは久しぶり。 ふぉふぉふぉふぉ 大丈夫みんな他人にそこまで興味ないから あー正直死にたい
2009-08-21
マイミクの日記の病み具合はんぱねえwwまあそういうマイミクばかりなのは私のせいだけど 私は初めから絶望があるからそこまで最近は… みんな気持ちわる
2009-08-19
暇死にする 気持ちがいい やっべ私絶対嫌われてるわ
2009-08-18
リリイシュシュつまんねえ(笑) いや面白いんだけどつまんない退屈 だったら害虫とか青い春のがすき いや星野君は好きだけど 蒼井優は本当に可愛い
2009-08-17
気が狂いそうになるくらい好きってことはほんとに可愛いんだその娘 相手が私のことを好きになる確率が無いわけじゃないのがつらい ひどいよ
2009-08-16
来週までにかわいくなんなきゃ死ぬ
2009-08-15
あああ殺したい人間がいる 神様お願いですあれに罰を 私を難からお守りください あわわ 神様なぜ私はここにいるの 死にたい
2009-08-14
人生終わったきもち やっぱり私のそんざいは幽霊みたいなもんなんだ。 緑ってまじ癒やされる…
2009-08-13
生意気とか言われると嬉しい。 なんか申し訳無いけど。 ↑あ、こういうとこか さて、映画の中の金髪碧眼の女の子たちになれるわけないのです。
2009-08-12
あああ
2009-08-11
しょっく!しょっく! 死ぬしかない 面倒なことがいっぺんに来やがった 私やっぱ死ぬしかないんだ きっと存在してると迷惑なんだ 神様がそう言ってるもん
2009-08-10
きょう眠れなくて明け方まで超時空宇宙にいたからたくさんいっぱい詩を書いたのにいちにちに3個しか投稿できないなんて! 今までのやつ全部消したい気分だ。また深夜出直す。
2009-08-09
左目が死ぬほど痛い。死ぬ。 男性に頼って救ってもらう。うわぁ超共感シンパシーテレパシー私とあの娘の涙腺ゆるゆるLOVEずっきゅん! おやすみるふぃーゆ☆
2009-08-08
自分のこと「ドMでーす☆」って言ってる女ってなんなの。Sな男にさりげなくアピールしてんのかな。 わかんない。まぁべつに軽いコミュニケーションの一種なんだけど。
2009-08-06
私に未来は無い
次の50件
今日のすべての日記を表示する