2009年10月1日(木)のひとことダイアリー
*
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
番田  *
失うことを失う
あぐり *
年金を払わねばならん歳になってしまった。葉書が着た。
暗闇れもん *
一体私は何をしたいんだろう
照留 セレン *
書くけどあまり読まない。歌うけどあまり聞かない。やっぱりよろしくないのでしょうか。
Wasabi *
おそうじ風水  ゲーリー・ズーカフ
愛心 *
家帰るんがしんどい…
伊織 *
何故かポリリズムのっちのコスでリナカフェなう。とりあえず、普通の日は普通のカフェだと把握した。
……とある蛙 *
今日は朝九時前から仕事。お役所開くの待って、すぐ面談。今事務所についてほっとしてます。これから書面書きが待っているのでウンザリ。
ゆりあ *
「宮崎あおい 子供欲しいモード」 mixiニュース!(笑) やめろ!あおいちゃんは永遠の17さいでいてください
ペポパンプ *
今日からテキスト中心から問題集中心に変えたいです。勉強不足でどうしましょう?!!時間が無い。。。
zihan *
焼き鳥だったのでシャウトさせて下さい。ツモッ! 16800オール
今日の日記へ

前日 翌日