2009年8月8日(土)のひとことダイアリー
*
sentimental motherfucker/REEFER
ゆりあ *
自分のこと「ドMでーす☆」って言ってる女ってなんなの。Sな男にさりげなくアピールしてんのかな。 わかんない。まぁべつに軽いコミュニケーションの一種なんだけど。
志賀羽音 *
そうか。これが話題の放置遊びか。
e.mei *
明日は和歌山のJAビルで即売会。暇な方はJAビルでボクと握手!
るるりら *
8/8 そうそう 88は浅草でわたしのラッキーナンバーだと占い師が言っていた。だからなにだけど、信じてしまっている。
……とある蛙 *
まずもって音楽だー詩の作法(ベルレーヌ)-
吉田ぐんじょう *
とんこつらーめんはやっぱり骨のにおいがする。空は雨のにおいがする。
愛の嗚咽 *
今日は彼が生まれた日
ひめり *
今日のあたしは20点。プライドにあたしが負けそうなのは、もうどうしよもない。だからそのプライド、もちょっと落ち着かせよう。子供じゃないんやから
ペポパンプ *
世の中が好転した。追記:今日はパパの日だそうです。
zihan *
二十歳の頃の作品を再読しましたが、最早、ブラクラではありませんでした。
今日の日記へ

前日 翌日