2009年9月5日(土)のひとことダイアリー
*
サンデーロッカーズ/ウラニーノ
瑠王 *
prism #1 / stateless スウェーデンのAndreas Saagとはまた別。
愛心 *
惹かれてくの。溺れるように
平 哉人 *
愛し方がわからない 私は精一杯やってるよ。どうすれば伝わるのかわからないよ。あなたの愛をどうやって受け止めたらいいのかもわからない。だけど好き
熊野とろろ *
フルシアンテの2nd(廃盤)をやっと入手出来た。一通り聴いたけど噂通り相当衰弱していたのが音に強く出てる。
e.mei *
入院四日目、そろそろ退院したい。
ゆりあ *
あー調子乗った。ハハハハハ 世界が終わる瞬間 メメメメイド喫茶 なんか生々しい生活 きもちわる
(1+1)/4 *
観光関係のキャラクターで、四国にいる「おせっ隊」が超かわいい! キャラクターグッズがあったら通販でおとりよせしちゃうかも…
吉田ぐんじょう *
ちくしょうわたしだってうどん喰いてえよ
zihan *
温泉→岩波「仏教辞典」を再読しつつwikipediaと言う一日でした。
今日の日記へ

前日 翌日