2009年9月27日(日)のひとことダイアリー
*
かさぶた/セツナブルースター
東雲 李葉 *
みんな…あなたが…好きなんだ…!
……とある蛙 *
今日も仕事してた。明日はスケジュールいっぱい。仕事の合間にフォーラム覗く程度かなぁ。疲れるなぁ、
愛心 *
革紐って、水につけても大丈夫かなぁ?
平 哉人 *
『どうでもいい』それは私に対する最上級?私は最下級?
木屋 亞万 *
「あきらめない 逃げたくない 自分を見失いたくない」ウルフルズ/笑えれば
Wasabi *
帯状疱疹
酸素の枷 *
空席空間
ふね *
読み出すと止まりませんね…いいかげん、論文に戻らねば。とても、楽しませていただいています。
伊織 *
最初から使えない選択肢だとわかっていたら、知らないほうがよかった。
maricat *
あなたがいなくとも強くなるんだから。
ペポパンプ *
今日を過ぎると2週間休みが無い。比叡山!
vi *
久々ログイン。まるで書けない人に成り下がりました。
ゆりあ *
ガッキーに似てるねだって! うっひょー
KETIPA *
「GENIUS PARTY BEYOND」天才の映像に物語はいらなかった。
zihan *
よい一日。仲直り仲直りでした(^^)
今日の日記へ

前日 翌日