2009年8月22日(土)のひとことダイアリー
志賀羽音 *
今起きたが残念なことがあったからまた寝る。不貞寝で永眠したいものだ。
酸素の枷 *
誰かに言われた物は見ない人々
夏嶋 真子 *
「私達は生まれてくるとき、大声で泣く。あとの人生は、この泣き声の余韻でしかない。」 サガン
*
なんとなく/sleepy.ab
愛心 *
浴衣姿で、一人。隣には誰もいない。…電話でもしよかな(苦笑)
黒姫 *
今日ゎ一日中調子が悪かった…頭と胃と腸が痛い。やらなきゃいけないコトが沢山あるのに、一日の半分以上ゎ ベッドの上だった…。
within *
随分涼しいなあ・・・と思ったら外の暑気は重かったorz....................
ゆりあ *
こんなに自分のことを汚いと思ったのは久しぶり。 ふぉふぉふぉふぉ 大丈夫みんな他人にそこまで興味ないから あー正直死にたい
平 哉人 *
大人になるぞ!喜ばしいことやないの☆おめでとうを言いたいぞ♪…まだ、頑張れかな?ワラ とにかく、大丈夫やぁー☆
zihan *
三椀し「茶経」を再読。消え去る半可通より毒入りエスプレッソを好める。
ペポパンプ *
ありがとう
今日の日記へ

前日 翌日