2009年10月2日(金)のひとことダイアリー
*
光と影/miimi
zihan *
爆音を響かせる灯油風呂釜を貰った。五月蝿いけど沸くの早ッ!!
酸素の枷 *
分けて
ジャイコ *
眠れない夜をどうしていいかわからない。
榊 慧 *
31日にある数検、受かるかな (いやぜんぜん級高くないですけど。)
伊織 *
あー、また心とカラダが空中分解してる!
ブロッコリーマン *
ぎぐるあまんぐまいせるふ、とかいみのわからんことをぬかします
within *
切ないなあ
愛心 *
風邪ひいた…、喉痛い。辛いかも。
長谷川智子 *
そして、またゆるく。
ゆりあ *
今週会えないとか言われるともう永遠に会えない気がする 死にそう
吉田ぐんじょう *
つらいつらい。書いた。また長くなった。いやだ。
ペポパンプ *
仕事が激減した。俺の所為じゃないぞ!市町村は老人を殺そうとしている。お年寄りの幸せを返せ!今の日本を高度成長期を通して作ったのはお年寄りだぞ!世の中おかしい。お年寄りは泣いている。(本当!)
今日の日記へ

前日 翌日