2009年6月2日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
久し振り/相変わらず可愛いな.
*
ワルツ/pegmap
竜門勇気 *
ホーミー楽しいよ!チャレンジしてみよう!
愛心 *
鬱ってる。病んでる。
緋月 衣瑠香 *
武道館に、行く!!
ペポパンプ *
食ったら寝よう、寝たら食おう!
瑠王 *
Break my body / Hanne Hukkelberg
アザラシと戦うんだ *
1、頭のてっぺんに一人で張るタイプのお灸をやってみた。2、髪の毛ちりり、あちょちょちょちょ。3、あまりの熱さにうろたえる。4、とっさに近くにあった片方だけの靴下で消そうと思うが「白だしな。」と理性が働...(以下略)
ask *
かなしい。
つぐこ *
 人と接するのが怖くて、まだ何もできない、怖いです、これは甘えですか??
wisteria *
今週末は、好きな人の好きな人と食事。 だけど、先輩の背中に手を添えるのが私の仕事。
平 哉人 *
やだ
長谷川智子 *
また、ふらっ・・・と
今日の日記へ

前日 翌日