2008年8月28日(木)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
あーあ。明日から学校だ。鬱。
ペポパンプ *
クロワッサン。
蒼穹 *
必要とされるのって、やっぱりいいね。
tomtom_poem *
つくつくぼぅし びぃいん つくつくぼぅし びぃいん 驟雨のあとのぉ 蝉の声
長谷川智子 *
投稿休み中にポイントくださっている方々全員に感謝。励みになります^^
つむじまがり *
ふ 不機嫌という名の鎧 身にまとい 隠し続ける 君への想い
ミゼット *
とまとははだにできるぶつぶつににてる。
東雲 李葉 *
あわわ、世界が終わっちゃう!!
佐々宝砂 *
どこまで譲歩できるか。どこまで寛容になれるか。詩の定義の話。
木屋 亞万 *
Mr.Childrenの「GIFT」っていい歌だなぁ。今更ながら、オリンピックにぴったりだ。才能と努力は響きあうんだな、きっと。
タマムシ *
あと少しなんだよ。あと少しで見えるかもしれないなら、勇気出すよ。
酸素の枷 *
やりたい事と時間
そらの とこ *
襲われる。
今日の日記へ

前日 翌日