2008年11月9日(日)のひとことダイアリー
*
抵抗と触角/REEFER
わら *
おれ、がんばるよ
清水 康彦 *
公開で名ざしとはね・・なむなむ。
西日 茜 *
石焼きいも
愛心 *
苺大福が食べたい。勇気出したら、いいことあったお祝い(笑)
Wasabi *
“ やっぱり、体力ぢゃないかなぁ〜
緋月 衣瑠香 *
冬眠する、口癖。
qipy *
ハロハロ  歩こっか 雨はまだおちてこない delete
蓮川ヒロ *
心のビー玉、落ちて割れる。
長谷川智子 *
蒼き光はそっと頬を包む。文学フリマに行けなくなりました。すいません…。 あと、コメント返しは明日昼ごろに行います。
カフカ *
揺らぐ世界のその向こう側
つむじまがり *
私のような人間は       続く
はづき なつ *
当たり前って恵まれているから言える
FUBAR *
カシオペア・・・・・・経緯を読むとなんとなく気の毒だ
ペポパンプ *
今日は珍しく早起きしてしまった。今日は友達と松屋で牛丼です。わははは。
あさごはん *
今夜は徹夜で見回りじゃ ぼけえええええ 明日仕事やぞ あほおおおおお
今日の日記へ

前日 翌日