2010年1月4日(月)のひとことダイアリー
愛心 *
サイダー気持ちいい(笑)
アザラシと戦うんだ *
海の日と敬老の日、縦に並ぶと海老の日に見える。
秋助 *
やくしまるえつこさんの声はキュンとくる
夏嶋 真子 *
ゆらゆら帝国で考え中  なのに雨と太陽のメロディーがBGM
士狼(銀) *
知り合いが貢ぐよ!って言うのでへらへら笑ってたらマンション買ってやるとか言い出して身の危険を感じ始めた。いや…ぼく定住する予定ないよ……
瑠王 *
みじけぇ夢だったなぁ
ペポパンプ *
元○○さらに太ってました。幻滅(V)o\o(V) 
Wasabi *
穴あけ  しゃべること
長谷川智子 *
明けましたね。
鵜飼千代子 *
実家近くの天神様に初詣に行きました。社務所に置いてあるお言葉が毎年楽しみ。平成22年1月生命の言葉 「みな人の祈る心もことわりに背かぬ道を神や受くらむ 藤原為守」 ばーい 東京都神社庁
伊織 *
今年もどうやらダークサイドを見つめて生きるのです。 こわして なおして わかってるのに/それが あたしの 性格だから(そばかす/JAM)
ヨルノテガム *
m.qyiさんのネットラジオPoetry Gardenで『星から釣り糸を垂れる少女』を北村守通さんに朗読してもらいました 皆さん聴いてみて!ネットと人がもっと身近になるよっ!
今日の日記へ

前日 翌日