2008年10月1日(水)のひとことダイアリー
*
宇宙音/真空メロウ
西日 茜 *
ああ、もうっ(ー”ー;) 
そらの とこ *
泣かないだけが強さじゃないと教わった。強がるだけが強いんじゃないって教わった。今ここでさようならを言うよ。
KETIPA *
改名も考えよう
manabe kenta *
hakidasita!!!
愛心 *
久しぶりに晴れた。明日も晴れるといいな♪
菊池ナントカ *
菊池竹鬼から菊池ナントカに出戻り改名しました。さぁ走るぞ。
長谷川智子 *
ゆらっ、と。。
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
あせらず、あわてず、あきらめず。
緋月 衣瑠香 *
高鳴った、鼓動。
ペポパンプ *
天(雨)は我に味方した。
るるりら *
め 目をこらしてみつけたいものは やっぱり愛。目地にも ぬかりなく いれておきたいのも 愛。ふぅ
蓮川ヒロ *
無性に切なくなって、心のなかで音もなく泣いた。
Wasabi *
風邪。体調崩してる方、多いはず
平 哉人 *
恋に恋してるんかな〜?
FUBAR *
ぎりぎり、なんとか。じゃあそっちを先に、ってな話なわけでありました
《81》柴田望 *
今日は聖灰水曜日。主の選別したものを清くないといってはならない。
瀬戸内海 *
背後の気配はいつかなくなって……いた
フミタケ *
金子光晴とTSエリオットの詩集を古本でやっとみつけました。千駄木の〈ブーザンゴ〉という最高のブックカフェで。もうこのお店の大ファン。
タマムシ *
おっと!10月になっちゃたよ。笑 日記さぼりすぎ♪ ていうか、秋だし、スズムシに名前変えようかな(嘘)
今日の日記へ

前日 翌日