2008年6月28日(土)のひとことダイアリー
Izm *
その言葉を待ってたよ。・・・で、真意は?
縞田みやぎ *
江古田ちゃんの表紙に自分の眼鏡をかけて遊ぶ。
ペポパンプ *
セーラームーンが本当に居ると思っていた友達の彼女。
香織Blenda *
訂正: カオリさんのひとことダイアリーDX
ともちゃん9さい *
保育士試験勉強とどこおる、今からやるぞ
蜜 花 *
これは誰の正義ですか。
西日 茜 *
私は西日で西田じゃない
蒼穹 *
メールはない。不安になる。心配になる。でもきっと大丈夫。うまくいってるのならそれでいい。
士狼(銀) *
知らない犬が飼い主以上に纏わりついてきて、可愛い。トイプードル。飼い主の女の子、ご立腹。ごめんなさい、多分、こないだ解剖したビーグルの匂いだと思うんだ
石川和広 *
今日週間トップ10見たら、7番目に僕の詩「ねがい」が入ってた。こんなことははじめてでびっくりしたなあ。
FUBAR *
ここまできたら信じるしかない。そして、見たい。バラックの笑顔とポルディの得点とクローゼの前宙と
________ *
^^わーい^^ しゃーわせやー^^ たのしい。毎日はたのしい。そう思い込んでるときは間違いなく幸せ。
木屋 亞万 *
髪を切った。頭の荷がおりた。また少しずつ背負っていく。
今日の日記へ

前日 翌日